Top
素敵な頂きものと ミュージカルスタ―♪






         ”桃・モモ・MOMO ・・・ もも祭り♪” に

         ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

         もも祭りでは150円の桃で盛り上がったようでしたね (笑

         切って器に入っていたのも桃です^^

         固い桃はうぶ毛がほとんどないので そのまま食べられるんですよ

         ももの名前も 夫が桃が大好きだからという理由で付けました (-。-;) 単純...

         昨日は やらいちょうさんの作品でももを桃にして頂き嬉しいかぎりです
         
         さらにトマトにまで (笑)

         お気遣い頂き 本当にありがとうございました^^

         








         先日rayrayさんから 素敵な品を頂きました


         なんと鳩サブレー!
c0211109_2461253.jpg



         叔母のテポドン2号のお土産は 私が子供のときからずっとこの鳩サブレーでした^^;

         家族みんなが大好きなお菓子なんですよ^^         
c0211109_2544290.jpg



         とっても素敵な飾りです

         この後ろ姿はアメショちゃんですね~^^
c0211109_2563955.jpg





         ご丁寧なお手紙と マグネットのミニnyaンズです^^         
c0211109_2434698.jpg





         お互いに距離をおかないと。。。
c0211109_305766.jpg





         あっという間にこんなふうに (笑
c0211109_323351.jpg





         そしてコレ! ももの写真をこんな可愛いストラップにしてくださいました! ヽ(=´▽`=)ノ      
c0211109_345668.jpg


         すぐにももに報告を。。。



c0211109_372625.jpg






c0211109_381994.jpg






c0211109_38497.jpg






c0211109_391362.jpg






c0211109_393371.jpg


         もものお気に入りの一品になったようです^^

         rayrayさん 素敵な品をありがとうございました!
  
         大切に使わせて頂きますね^^





         rayrayさんのところには 先日遊びにきてくれた

         イケてるあの子! ムダ毛の処理も完ぺきな(笑)じゅりたんがいます
c0211109_317201.jpg





         じゅりたんのお兄ちゃんのレオンくんと妹のルナちゃんもいる3nyaンなんですよ
c0211109_3191795.jpg




         送らせて頂いたハンチングをかぶって みんnyaが写真を撮ってくれました!

         なんでもミュージカルスターになってくれたそうですよ^^

         舞台の本番と ちょっと裏側も見てみましょうか


       
         こちらは本番前に居眠りのルナちゃん (笑
c0211109_3252810.jpg





         本番ではこの通りキメてくれました!
c0211109_3255325.jpg





         こちらはレオンくん 全開で気合いを入れてます (爆
c0211109_329297.jpg





         nyaんと!巴里で靴磨きをする少年ジャンなのだそうです (笑
c0211109_3302571.jpg






         発生練習中のじゅりたん 
c0211109_321882.jpg





         ジャンには負けられないと こんな可愛い姿を披露してくれました^^
c0211109_332258.jpg


         このつづきはぜひ! 愛しき猫にゃん♪さんに行ってみてくださいね

         みなさんどんどんお友達になっちゃってください (笑)



         送らせて頂いたハンチングをかぶったネコちゃんの写真を

         是非UPさせて頂きたいと思っています

         近日中に記事にしたいと思いますので 写真をお貸しください

         よろしくお願いいたします <(_ _)>



        





                     個別のお返事をお休みしております
                           
                     みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                     感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                     初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                     後ほどお伺い致します




                            ポチに感謝です ♪
                          とっても 励みになります
                        

                       みなさんにお気遣いさせてしまって
                        とっても心苦しい私です。。。                            

                                              













         
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-08-10 03:42 | もも
<< 忘れ物女優 | ページトップ | 桃・モモ・MOMO ・・・ も... >>