人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんnyaでハンチング祭り♪  2






         ”みんnyaでハンチング祭り♪に

         ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

         本当にみnyaさん 格好良くハンチングをかぶって下さって感謝感激です^^ 

         一番盛り上げてくれたのは 何といっても

         北猫 三郎に扮したあかねちゃんでしたね  (爆) 

         みなさん しばらくこの写真が脳裏から離れないことでしょう  (T▽T)










         本日も続けて ハンチング祭り♪です^^








          トップバターは。。。

          ニャンニャ・ミーアさんから しっかり者のララちゃんです!

          ニャンニャ・ミーアさんでは紅一点の存在^^

          なんと。。。 爽也さんの人生相談にものってくれるんですよ (笑)

          
みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_1345919.jpg
          ララちゃん キマってますよ~!

          



          続いて ブログのトップ画像を飾るルカたん! 
みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_1425878.jpg






みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_232494.jpg
          思わずももの目もハートマークに (笑)




          あれ? シャイなリュウくんは・・・どこに行っちゃったんでしょうか・・・






みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_27377.jpg
          リュウくん ノリがいい時に(笑)かぶってみてくださいね^^







          そして なんと爽也さんの御実家のネコちゃんが

          スペシャルゲストで登場してくれました!




          御年21歳のサキ婆ちゃまです   ((◎д◎ ))すばらしい~!
みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_215825.jpg





          こちらは17歳のゲンキ婆ちゃま^^
みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_2152866.jpg





          こちらも17歳のユウキ婆ちゃまです
みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_2163552.jpg


          御実家で大切にされている御長寿3nyaンのみnyaさんです

          まさかハンチングをかぶってくれるなんて~

          とっても光栄なわたしです^^

          ニャン・ニャミーアのみnyaさん 本当にありがとうございました





          え~と。。。   ラムちゃんの様子はどうでしょうか?






          おぉ! 素敵にかぶれるようになりましたね~@@

          余裕すら感じますよ^^
みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_2265264.jpg

          ラムちゃん 修行お疲れさまでした

          トラノコラムさん ありがとうございました^^




          ももがお気に入りの柄のハンチングをかぶって

          何やらもかちゃんと話をしているようですよ。。。







みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_2323100.jpg






みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_2324530.jpg






みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_233262.jpg






みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_2332437.jpg






みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_2334167.jpg






みんnyaでハンチング祭り♪  2_c0211109_234262.jpg

         こんなステラおばさんみたいなももに言われても
        
         あまりピンときませんが。。。




         みなさま この度は私の思いつき企画にご協力くださり

         本当にありがとうございました

         又 たくさんのお気遣いに心から感謝いたします 

         ももブログでは 機会あるごとに

         みなさんのおウチのネコちゃんをご紹介させて頂きたいと思っています

         このブログが少しでも交流の場としてお役に立てば

         こんなに嬉しいことはありません

         訪問して下さる方は みなさん楽しくていい方ばかりです

         どんどんお友達を増やしてくださいね^^

         ハンチングがない方 本当にごめんなさい~  m(_ _;)m

         







         
          
                     個別のお返事をお休みしております
                           
                     みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                     感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                     初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                     後ほどお伺い致します




                            ポチに感謝です ♪
                          とっても 励みになります
                        

                         キッカー祭りもやっちゃいますか~?
 
                                         

                                              







          

        
                   

         
Top▲ | by flower-production | 2010-08-18 02:55 | もも
<< 留守番DAY | ページトップ | みんnyaでハンチング祭り♪ >>