Top
ここが初めて来たとき。。。





        ”初めまして ココ・ジャレルです” に

        ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

        みなさんから頂いた温かいコメントを 

        ひとつひとつ うなずきながら読ませて頂きました

        改めてもう一度命の重みと責任を感じています

        今は焦らずに ももとここが仲良くできるよう

        温かく見守りながら 頑張りたいと思っているところです^^








        今日はここがウチに来た時の様子を見て頂こうと思い

        写真をUPしてみました







        ここをペットショップで見つけ足を運ぶ度に

        抱っこして付いたここの匂いや毛を落とさないように大切に持ち帰り

        ももに嗅がせていました(笑)
c0211109_492435.jpg




        ここをウチの子にしようと決めた日に

        すぐにももにその事を話しました
c0211109_322762.jpg






c0211109_335723.jpg


        こんな会話は実際にはありませんでしたが(笑)

        ももの頭を撫でながら 「お友達が来るよ」「会ってみる?」

        そんなことを言っていたと思います^^


c0211109_355361.jpg






c0211109_363296.jpg






        そしていよいよ ももとここのご対面!
c0211109_373942.jpg





        初めてここを見た時のももの顔 (笑)
c0211109_381059.jpg





        ここはおとなしいままでした^^
c0211109_39344.jpg





        扉を閉めて ここをキャリーケースから出した直後です

        ここが半年近くいたショップのお姉さんが 

        お別れの時に涙目になりながら 首にバンダナを巻いてくれました       
c0211109_3114579.jpg





        扉の外ではここのことが気になって仕方がないももが・・・^^;
c0211109_314377.jpg





        ここも気になるようです        
c0211109_3153319.jpg






c0211109_316429.jpg





        ここ さっそく白シャツの餌食に・・・

        小さいながらも嫌悪感からか 初のイカ耳(爆) 
c0211109_317176.jpg


        早いもので1週間が過ぎようとしています

        少し距離が縮まったように思えますが

        ももの方が まだここを受け入れられないようです

        その様子も追ってお伝えしていきますね^^







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

             ここのところこのような状況で 時間に追われております

             ご訪問が遅くなったり更新できない時もあるかと思われますが

             「仕方がないな~」と大目に見てやって下さいませ^^;     

                                          
                        
                       
                           
                         

                         
 
                                         

                                              






 




        

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-11 03:30 | もも&ここ
<< ももとここの距離感 | ページトップ | 初めまして ココ・ジャレルです >>