Top
ももとここの距離感





        ”ここが初めて来たとき。。。” に

        ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

        ペットショップのお姉さんも 何カ月もいたここを心配していたのでしょうね

        バンダナを首に巻きながら

        「良かったね~ 幸せになるんだよ」と何度も頭を撫でていました

        何としても ももとここを幸せにしてあげなくてはなりません! p( ̄- ̄)q



        ももが持っていた台本の「泥沼婦人」(笑)は

        ストーリー性はありませんが 過去記事でネタにしました

        近いうちにUPしますね^^








        ももとここの距離が縮まってはきたのですが

        ももがまだ打解けない様子です

        ここはやはり穏やかで 全くももに対しては何もしません

        ”されるがまま”です

        そしてものすごく甘えん坊で 

        トイレに入りながらゴロゴロいいっぱなしなんですよ(笑)

c0211109_3162573.jpg






c0211109_3164722.jpg




        ちょっと勇気がいりましたが ここを部屋から出してみました

        お互いに慣れてきていたのでパニックになることはありませんでしたが

        今日はちょっとしたニアミス(笑)がありました

        ももが玄関の方から歩いてきて座ったところに ここがいたのですww

c0211109_3183991.jpg






c0211109_3191192.jpg






c0211109_319382.jpg






c0211109_3201564.jpg






c0211109_3261886.jpg






c0211109_3264841.jpg






c0211109_327652.jpg


       本当にここがクサかったかどうかは分かりませんが(笑)

       今はこんな感じの距離感です

       ペットショップでは お店が閉店すると裏側にあるスペースで

       子犬たちと仔猫たちを一緒に遊ばせていたのだそうです

       その中でここは ”社会性” を見に付けたのだと思います

       相手の動きや感情に対してすごく敏感に反応します

       一定の距離を保ち 自分からチョッカイを出すことはありません

       きっと何度も 怖い思いや痛い思いをしたのでしょうね

       ただ・・・

       子犬たちの影響をしっかりと受けてしまったようで

       オモチャを投げると

c0211109_3353921.jpg






c0211109_336345.jpg






c0211109_3372255.jpg






c0211109_337555.jpg


       このように運んで来てくれます(笑)













                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

             ここのところこのような状況で 時間に追われております

             ご訪問が遅くなったり更新できない時もあるかと思われますが

             「仕方がないな~」と大目に見てやって下さいませ^^;     

                                          
                        
                       
                           
                         

                         
 
                                         

                                              






       


        

        






               
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-12 03:46 | もも&ここ
<< 好かれる人・嫌われる人 | ページトップ | ここが初めて来たとき。。。 >>