Top
ありがたく頂戴いたします~





         



        ”フランス風魅力的なおんnyaになる方法 内面編” に

        ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

        そうなんです。。。

        やたらと気になるももの”目”

        もう家族全員で気を使いまくってます^^;
        
        ももとここ 50cmくらいの距離でお互いにジッと様子をうかがっている。。。

        今はこんな感じです





 

        いつもブログにいらして下さる☆ねね姫のやりたい放題☆ のyumiさんから

        美味しいものと素敵なものが届きました!

        なんとわざわざディズ二ーシ―から買って来てくださったのです@@

        クッキーと可愛いハロウィンのマシュマロ^^

        それにエコバッグまで~   (*^▽^*)
c0211109_335423.jpg




        広げるとお買いものに丁度いい大きさでした♪

        柄もyumiさんらしくて素敵^^

c0211109_3361988.jpg

                ↑?




        そして丁寧なお手紙ともも&ここに大好物のシーバまで!
c0211109_3372038.jpg



        たくさんのお気遣いを 本当にありがとうございました <(_ _)>



        yumiさんのおウチにはモフモフなねねちゃんがいるんですよ^^

        この肉球をご覧あれ^^

c0211109_3374720.jpg






                    こちらが甘えん坊なねね姫♪
c0211109_338119.jpg







        こちらは・・・ 舌ダシねね子先生です!(笑)
c0211109_3381986.jpg




        いつも家の中を綺麗にしていらっしゃるyumiさんです

        コメントの数が多いのにキチンとお返事をされていて

        数が70を超える時もあるんですよ~@@

        ウチの長男にもyumiさんのようなお嫁さんがくるといいな~と

        つくづく思う 姑flowerです (笑)

        yumiさんとねねちゃんのところに ぜひ!遊びに行ってくださいね~^^







        そしてご紹介が遅れてしまってごめんなさい!

        空色ハチミツの瓶詰のtamaさんが

        ももに続いて ここも描いてくださいました^^

c0211109_3483963.jpg


        おフランス風の仕上がりが素敵です マダム(笑)

        tamaさん ありがとうございました

        ももと一緒に飾らせてくださいね~









                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                明日はここがショッピングに行きますよ~



c0211109_3444623.jpg






c0211109_3463142.jpg


              

                                          
                                         

                                              






[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-16 03:48 | もも&ここ
<< ここ ショッピングに行ってきました | ページトップ | ”フランス風魅力的なおんnya... >>