Top
ここ ショッピングに行ってきました






         ” ありがたく頂戴いたします~”に

         ご訪問、コメントを下さりありがとうございました

         モフモフのねねちゃんの抜け毛対策の為に

         yumiさんはコロコロを使っていたそうですが

         その粘着が原因でねねちゃんにダマができてしまったのだそうです

         それを知らなかったら私も思いっきりここに使っていたことでしょう^^;

         yumiさん、ねねちゃんご協力ありがとうございました

         tamaさん ありがとうございました^^








         いよいよネコをかぶっていたここが(笑)

         本性を現し始めました!

         夜中になるといきなりドドンパ娘に変身

         ものすごい勢いでダッシュをしてきて

         寝ている私にクラッシュ! 飛び越えて白シャツにもアタック!!

         一昨日、昨日と それが一晩中続きました (|||▽||| )

         ほとんど寝れない私と白シャツともも。。。

         今日は大寝坊をしてしまい(起きたら8時@@)もうビックリでした~

         ここは昼間寝ているももを覗きに行ったり匂いをかぎにいったりと

         ストーカーここになりつつあります^^;

         ももの機嫌も最悪状態で 

         縮まり始めた距離もまた離れてしまったかも。。。 |||||||(_ _。)ブルー

         ももとここだけを家に残すのが心配になってきた私です

         いっそのこと数時間でもここを連れ出してしまった方が

         ももの睡眠を妨げることもないし 私自身も気持ちが楽と考え       

         思いきってここ同伴ショッピングに行って来ました










c0211109_2111141.jpg






c0211109_254045.jpg






         仕事が休みの長男が運転する車にここを乗せて出発です





c0211109_2124152.jpg





         行き先は15分くらいの所にあるペットショップでした^^





c0211109_2141368.jpg






c0211109_2144388.jpg






c0211109_2181394.jpg






c0211109_2184897.jpg






c0211109_219197.jpg






c0211109_220224.jpg

        レンくんはニャンニャ・ミーアさんのところに来たばかりのここの同級生です

       



        長男がここにシャンプーを買ってくれることになりました
c0211109_2203095.jpg





        これがそのシャンプーです

        入浴姿が撮れましたら またUPしますね
c0211109_230473.jpg






        この後長男とここは車に待たせ

        必要なものをアレコレ買いに。。。

        2時間くらいのショッピングでした





c0211109_2382117.jpg




        家に帰ってみると思いっきり眠そうなももが(笑)



c0211109_2393976.jpg

        熟睡できたようでした^^





        お出かけのここが巻いていたバンダナはコレです

        まったりネコろぐさんのもちゅみさん手作りのものです^^
c0211109_2463516.jpg






        先日ここが咥えて持ってきていたお気に入りのオモチャはこちら

        カフェオレ猫 ライくんの家さんのばあやさんが作って下さいました
c0211109_2503585.jpg


        ももが

        ぽにょぽにょ倶楽部

        に入会した際にお二人から頂いたものでした^^




        

        ここがいたのはこのショップではありませんが 

        このお店はネコ達が寝るとき以外は大きなプレイルームで自由に

        過ごすことができるように設定されています

        それだけでも行きやすいショップです

        








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                ここは一日2回爆発するようです・・・

               

                                          
                        
                       
                           
                         

                         
 
                                         

                                              
















        


        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-17 03:09 | もも&ここ
<< 真夜中のポカスカ | ページトップ | ありがたく頂戴いたします~ >>