Top
真夜中のポカスカ





         ”ここ ショッピングに行ってきました” に

         ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

         余裕でショッピングをしているここに見えましたが

         実はお店に入ったとたんにパニックを起こしました

         何に驚いたのか分からなかったのですが

         乗せたカートの中でいきなり走り出し カートの網の間に

         頭が挟まってしまったという・・・ (|||`□´|||;;)

         すぐに抜けたので大丈夫だったのですが 

         写真は少し時間が経って落ち着いてから撮ったものでした

         やはりみなさんの家でもドドンパ騒ぎがあるようですね^^;

         連日夜中に騒がれるのは結構辛いものが・・・(T_T)







         今までまったく手を出さなかったここでしたが

         いよいよ堪忍袋の尾が切れたのでしょうか

         初めてももにやり返すところを目撃してしまいました (_△_;ガァーーーン!!

         真夜中に撮れた動画です^^;







       

        すみません! 長男がトイレに入っておりました(爆)




        さらに ここからは画像が悪くてすみません^^;


c0211109_33180.jpg






c0211109_331784.jpg






c0211109_333428.jpg






c0211109_335025.jpg






c0211109_34485.jpg






c0211109_342163.jpg






c0211109_343494.jpg






c0211109_344718.jpg



        ここはブログのイメージダウンになるのを恐れたのでしょうか(笑)

        スタコラサッサとその場を去っていきました^^;





        ももはここを嫌がってばかりいるわけでもないようなんです

        自分から何度も近寄っていくことが多くなってきました

        ここは遊びたくてももについていくのですが

        すぐに ”シャー”攻撃を受けてしまいます

        もしかしたら・・・ ももは ”遊び方” を知らないのでは?

        最近そう感じるようになりました

        幼い時に早くからペットショップに連れて行かれ

        そのままケージの中で過ごし ウチに来ても周りは人間だけ・・・

        ”遊び方” を知らないことは十分に考えられます

        こればかりはこちらもジッと我慢しながら 

        見守っていくしかないようです (´Д`)









                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                    早く仲良くなぁ~れ!               

                                          
                        
                       
                           
                         

                         
 
                                         

                                              
















        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-18 03:21 | もも&ここ
<< うわさのあの娘 | ページトップ | ここ ショッピングに行ってきました >>