Top
その後の状況です





        ここの怪我で みなさんに御心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした

        たくさんのコメントと応援までして頂きありがとうございました   <(_ _)>

        爆弾のようないきなりの雷に

        パニックになったももとここのタイミングの悪い状況でした

        両手だけで腰から下を引きずりながらはってきたここを見た時は

        私の方がパニックのようになってしまいました

        次の日が祝日なのもすっかり忘れてしまって・・・

        すぐにここがあまり動かないようにキャリーケースの中に入れて

        様子を見ることにしたのですが 時間が経つと共にここも落ち着いたのか

        座ったり体を舐めたりし始めました

        ケースから出してみるとなんとか歩ける状況になっていました

        一時的なショックからだったのか その後は這うようなこともなく

        まだ足は痛いようですが歩くことができるようになりました

        昨日は病院がお休みだったので ここを追いかけまわしながら

        ずっと保冷材で痛めた方の足を冷やしていました

        今日は動きも良くなりノビもでてきました^^

        時間と共に回復が見られるのならこのまま様子を見ていくつもりでいます

        というのも 実はすでに病院通いのここでした

        ウチに来てすぐにくしゃみばかりするここに ”もしかして?” と疑問をいだき

        病院へ連れていったところ

        ウィルス性の感染症をおこしていることが分かりました

        投怪我をした日は経過を診て頂きに病院に行ったばかりの日でした

        投薬の効果もあって病状はかなり良くなっているとのこと(安堵)

        再来週もう一度診察に行くことになっています

        できたら怖がる病院はなるべく避けたいところです        

        今のところ状況はとても落ち着いています
        
        キャリーに入ったここを心配する?ももの様子もUPしてみました








c0211109_3291237.jpg






c0211109_3293918.jpg






c0211109_3295950.jpg






c0211109_3302094.jpg






c0211109_3304179.jpg






c0211109_3311434.jpg






c0211109_3314117.jpg


     

        昨日は私自身もあわててしまい申し訳ありませんでした^^;

        本当に御心配をお掛け致しました








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

              みなさんのコメントが本当に励みになりました^^

                 
                                                                     

                                              






 

       

        



                

       

        
       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-24 05:00 | もも&ここ
<< ここの夢♪ | ページトップ | お知らせ >>