Top
希望の光





        ”その後の状況です” に

        ご訪問、コメントを下さりありがとうございました

        みなさんの温かいお言葉に重ねて感謝致します

        本当にありがとうございます^^

        なるべく病院は避けたいと思っていたのですが

        どうしても気になるここの足の開き方や座り方に

        「もしかして何処かはずれているかも?」と心配になり

        やはり病院へ行くことにしました

        




c0211109_2252215.jpg






c0211109_2262127.jpg



        かかりつけの先生による触診で痛めている場所が分かったのですが

        骨の状態を見る為にレントゲンを撮ることに。。。

c0211109_235171.jpg


        その結果。。。

        左足の小指の骨にうすくヒビが入っていることと

        人差し指の骨の周りの組織が腫れていることが分かりました

        人間の症状でいう ”ねん挫” のような状態なのだそうです

        小指に関してはそのまま自然治癒の方向で大丈夫ということです

        腫れた組織もなるべく安静を保つことで 

        こちらも自然に治るでしょうとおっしゃっていただけました^^

        この結果に本当にホッとして胸をなでおろすことができました

        痛み止めの注射と薬をもらい経過を見ることになりました

        ただ。。。

        その時に一緒に持って行ったここの予防注射の証明書を見られた先生が

        とっても言いづらそうに

        「2回目を打つ時期が早すぎて これでは効力がほとんどないと思います」

        それが感染症が移った原因にもなったのかもしれません

        ペットショップを非難するのではないのですが

        今回のここの件でどうしても見えてしまう ”数字” に

        本当に残念な思いがしました

        



        レントゲン撮影では痛い箇所を何度も伸ばされ

        ここのギャーギャーと鳴き叫ぶ声が病院中に響きました

        結果は分かって良かったものの また辛い思いをさせてしまって。。。と

        落ち込みながら家に帰った私なのですが

        疲れたここを見るももの目が何か違うような気がしたのです

        そして突然少しテンションが上がり気味なももとここが

        遊び?始めました   (ノ*゚▽゚)ノ えぇぇぇぇ~

        ヘトヘトなはずのここも嬉しかったようで疲れた様子も見せずに

        ももと追いかけっこのような かくれんぼのような?

        かなり遠慮がちな そしてあんまり楽しくなさそうな(笑)

        からみあい(の方が合っているかも)をし始めました^^

        ペットショップでたくさんのネコや犬と遊んでいたここのほうが

        ちょっとリードしているような感じもありましたが。。。





c0211109_30473.jpg






c0211109_311039.jpg






c0211109_312910.jpg






c0211109_32107.jpg


    
         休憩もなにも始まって数分もしないうちに終わってしまったのです (笑)

         でも それだけでもとっても嬉しい光景でした    ≧(´▽`)≦






c0211109_363247.jpg






c0211109_37717.jpg






c0211109_372340.jpg






c0211109_373814.jpg






c0211109_375813.jpg



        いつもこんな風に仲良くなってくれるといいのですが。。。

        夜は又、ももの「シャ―」の声が聞こえていましたので

        前進しては後退し また少し前進。。。の繰り返しなのだと思います^^





        今日のタイトルを 「希望の光」 としましたのは ここの事でもあるのですが

        以前ご紹介しましたちゅ~しちゃうぞ!さんの

        ムクちゃんが緊急手術を受け 今、一生懸命に戦っています

        ムクちゃんがめががんさん御夫婦の手の中に戻ってくることを信じ願って

        今日のタイトルをつけました

        絶対に大丈夫!

        私もそう信じて祈り続けます




        ここの怪我のことで本筋からズレてしまってすみません

        明日は ”夢がかなったここ” のお話です







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                 みなさん ありがとうございました^^

                 
                                                                     

                                              








        

        

        

         

       

        

                
        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-24 05:00 | もも&ここ
<< ここの夢♪ | ページトップ | お知らせ >>