Top
頂き物あれこれ♪





        ”ここのフランス風すとれっち”に

        ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

        って更新してるし(笑)

        長毛の子のグルーミングを目の前で見るのは初めてでしたので

        毛が舌にはりつく様子は軽いショックがありました(笑)

        それ以来 マジックテープとイメージが重なってしまうのですww

        2900円のシッポ・・・

        買っておけばよかったかなぁ   ( ̄  ̄;)






        本日はご紹介したいものが・・・




        ハロくんの研究所のハロママさんが 

        もも&ここのキャリーバッグを作って下さいました!

        「バッグお作りしますよ」

        とおっしゃって下さったハロママさんに甘えて

        ハロくんが小さい時から使っているバッグが素敵だったので

        私の方からお願いしたのです^^

        同時に使う時用にもうひとつ欲しいなぁ・・・と思っていたところでしたので

        大助かりでした   ヽ(*^^*)ノ



        デザインの要望も聞いてくださったのですが

        ハロままさんにお任せしました 

        防水性のあるキルト生地を使った 素敵なバッグが出来てきましたよ^^


c0211109_3185163.jpg





        レースやリボンが付いていて 大人可愛いのイメージです♪
c0211109_3251638.jpg





        本来メッシュの部分に レースを使っているところが素敵なんです
c0211109_3263085.jpg





        そしてこんなに大きく開くように作ってあるんですね~
c0211109_328020.jpg





        なんと中にリード用のフックも! 嬉しいお気遣いです^^
c0211109_3285593.jpg





        さっそく近くにいたももをつかまえて バッグの中に入ってもらいました(笑)
c0211109_3312960.jpg

        災害時などに もも&ここが一緒に入れるように作ってくださったとの事でした

        職人さんが作るようにしっかりと作ってあってビックリしました@@

        私用に使いたいくらいです(本気)

        一緒に可愛いミニクッションも作ってくださいましたよ^^
c0211109_3362119.jpg





        こちらが白玉あんよが可愛いハロくんです♪

        モッフモフです(笑)
c0211109_3364074.jpg


        ハロママさん この度は本当にありがとうございました

        もも&ここ用に 私用に(笑)大切に使わせて頂きますね^^

        みなさんもハロくんに ぜひ会いに行ってみてくださいね







        そして もうひとつUPさせて頂きました^^;







        バンコク 猫連れ道中記の4猫ママさんから

        ご自分のお誕生日記念の品が(笑)

        ご存じいつも面白い4猫ママさんがご自分の誕生日を記念して

        応募者全員に色々とチョイスしたプレゼントを

        わざわざタイから贈ってくださったのです^^





        私が当たったものは・・・       

        カード、携帯クリ―ナ―(多分)、味付けの素、タイガーバーム風特効薬(笑)
c0211109_3484428.jpg


        早速使わせて頂いたこの味付けの素が美味しくてビックリ!

        炒飯に合いましたね^^



        ここも気にしているこのお爺さんの薬ww
c0211109_3532277.jpg





         ひまそうだったので ここに押さえてもらって説明書を見ることに(笑)
c0211109_3575538.jpg





         やはりこの方が作られたのでしょうか・・・
c0211109_3584881.jpg





         中身はこんな感じです

         ス―っとメンソールのような匂いがします

         効能は擦り傷、しっしん、筋肉痛、虫さされ、やけど(ではないかと)

         睡眠時の鼻つまり(すべて勝手に推測 笑)
c0211109_3593575.jpg

 
         本当にタイガーバームのような特効薬なのが分かりました

         さっそく 休日にバイクを乗り回して筋肉痛の白シャツが

         あちらこちらに塗ってましたが

         「これ効く!」と又重ねて塗り

         もも&ここにさらに嫌われていました(爆)

         とってもイイものを頂いてしまいました^^;

         4猫ママさん ありがとうございました!

         本来誕生日はこちらから贈るものなのに

         希望者全員に 逆プレゼントなんてママさんらしいですww

         こちらもぜひ 遊びに行ってみて下さいね

         4猫ママさんとパパさんのタイでの面白いお話のブログです^^








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

               色々なご縁に感謝です (人-)謝謝(-人)謝謝
               

             
                                 
                                                                                      

                                              










         






                
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-10-22 05:00 | もも&ここ
<< ロッテン・ももイヤー先生の授業... | ページトップ | ここのフランス風すとれっち >>