Top
ここの採尿大作戦





       ここにたくさんの温かいコメントをくださり

       本当にありがとうございました

       みなさんの励ましの言葉に感激して胸が熱くなりました (TmT)

       おかげ様でぶじにオシッコがとれました^^

       いつもは「臭い臭い」と言っていたオシッコが

       こんなに大切に思えたのは初めてです(笑)

       一滴もこぼさないように ”手ぼん”でとれたおしっこを運びましたww

       前日に100均で小さめの”おたま”を購入し

       持つところをグニュっと曲げて角度を調整したものを使ってみることにしました

     


c0211109_3494457.jpg





       さっそくここがやってきてニオイの確認
c0211109_3504387.jpg





       まだ使っていないのに なぜか予測フレーメン?(笑)
c0211109_3534215.jpg





       ここちゃん これでオシッコをとるよ~
c0211109_45155.jpg

  
       結局 この”おたま”ですんなりととれてしまい

       何だか拍子抜けした感じもしました






       ”おたま”がダメな時ように システムトイレで使うこんなものも用意しました
c0211109_495398.jpg


       
       病院でも採尿を心配して 

       細かく切られた広告(オシッコを吸収しない)を持たせてくれたのですが

       ここがその広告の切れ端で遊んでしまいオシッコどころではなかったのです^^;

       この大玉でも遊んでしまったかもしれませんがww       



c0211109_4152559.jpg






c0211109_4194915.jpg





        オシッコをとるのに使うの   ( ̄∇ ̄)ニヤッ
c0211109_42074.jpg





        急いで”おたま”から吸い上げたオシッコです^^;

        先をテーピングで封印してあります
c0211109_4361553.jpg


        思ったより十分にとれました^^;

        すぐに病院へ持って行くことができて本当にホッとしました


        

        今回の採尿の件でめががんさんからは

        食品トレ―を使う方法を教えて頂きました

        オシッコをするときに足の間にサッとさしこむのだそうです

        最初は私も紙コップを切ってここのおしり側からそっと当ててみたのですが

        かなり違和感を感じたらしく 途中でやめてしまいました

        トレ―のような長さのあるものの方が全然やりやすいと思います

        そしてぶうちんママさんからは

        トイレシートを裏返して使う方法なども教えて頂きました

        システムトイレを使っていらっしゃるということで

        この方法なら簡単に採尿できるのだそうです

        めががんさん ぶちんママさんありがとうございました^^



        採尿を必要とすることはもちろん避けたいことですが

        もし何らかのかたちで必要になった時に

        少しでも参考にして頂きたいと思い 今回の記事をUPしました

        ここのオシッコの検査結果が出ましたら

        すぐにご報告させて頂きますね

        






        万が一を心配する中年のオバサンもも(笑)        
c0211109_43856.jpg








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                今度は検査結果が気になります(タメ息)
                 
                                                                

                                              







          













..... Ads by Excite .....



              





        

       

       

       

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-10-29 05:00 | もも&ここ
<< ハロウィンの贈りもの♪  もも... | ページトップ | ご報告です >>