人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここ術後のご報告





        ここの手術にたくさんの励ましの言葉を下さり

        みなさん本当にありがとうございました

        おかげ様で 無事に手術を終わらせることが出来ました  




        手術当日の昨日は何かを察しているような

        (私がそう勝手に感じていたのかもしれませんが)

        なんとなくさえない表情のここでした

        下の写真は病院に行く数分前に撮ったものです



ここ術後のご報告_c0211109_4115166.jpg






        心配されたオシッコの件や内診も無事にクリア―し

        午後からいよいよ手術・・・

        そして夕方 ちょっと緊張しながらここを迎えに行きました

        思ったよりも元気なここを見て

        本当にホッと胸をなでおろす気持ちがしました

        キャリーケースの中のここも安心したのか

        今まで見たことがないような すごいスリスリグリグリの連続で

        「サカリになっちゃったの?」と 言いたくなるほど (笑)

        それだけ不安で心細かったのでしょう

        家に着くとまだ少しよろよろしながらも 各部屋のチェックww

        そして又 スリスリ攻撃の繰り返しでした^^





        戻った直後の1枚
ここ術後のご報告_c0211109_4202892.jpg






        病院の匂いをプンプンとさせて帰ってきたここが

        歩み寄ったときのももの顔 (笑)





ここ術後のご報告_c0211109_422594.jpg






        そして安心すると毛布の上で もみもみふみふみが始まりました^^





ここ術後のご報告_c0211109_4232278.jpg






ここ術後のご報告_c0211109_4234635.jpg






        気になる手術の跡です

        衝撃の1枚・・・





ここ術後のご報告_c0211109_4272456.jpg






        こ・・ こんなに毛をそっちゃったの!?って思いました(笑)

        先生のお話では 99%の子が

        術後を気にしない後始末の方法なのだそうです@@

        そして多少集中して舐めても大丈夫ということでした

        このまま糸は吸収されるので抜糸の必要もないとのこと^^

        そして術後服もいらないのだそうです

        ももの手術の時は入院を入れて3日がかりでした

        術後も包帯で作ったような術後服を1週間着せられて

        追いかけるようにほつれたところを直しながら

        私たちも もも自身も本当に負担が大きかったです

        それに比べて ここの術後の楽なこと・・・(゚∇゚ ;)



        そして心配されていた回数の多いオシッコの件ですが

        やはり膀胱に少し問題があったようです

        オシッコをためるまわりの組織に ”膜” のようなものがあって

        ここの場合 その膜が固く広がりにくいのだそうです

        オシッコが100ccためられるところ 

        50ccでいっぱいになってしまうように

        容量の範囲が小さい為に頻繁にトイレにいくということが分かりました

        ここ4~5日ずっとオシッコの回数と量をメモしていたのですが

        だいたい安定しているということと

        まだ成長の途中ということを合わせて 

        このまま様子を見ることになりました

        なんとか無事に乗りきることができましたので

        簡単ですが ご心配して下さったみなさんにご報告させて頂きました

        本当にありがとうございました   <(_ _)>





ここ術後のご報告_c0211109_447079.jpg






ここ術後のご報告_c0211109_447176.jpg

        ↑ これも戻ってすぐの写真です^^
        







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                 それにしても お腹が寒そう・・・^^;
                              
                 
                                                                

                                              







          













..... Ads by Excite .....



        
Top▲ | by flower-production | 2010-11-03 05:00 | もも&ここ
<< 一日の様子 | ページトップ | 撮影前の裏話? >>