Top
朝日を浴びて





       ”ワンルーム空き部屋情報” に

       ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

       昨日は画像が写らずみなさんにご迷惑をお掛けしてしまい

       申し訳ありませんでした
      
       時間が経つごとに状態が悪化してしまったので
       (自分でも写真がまったく見れなくなりました)

       写真を貼り直してもう一度UPしました^^;

       みなさんのコメントが消えてしまうので

       画像の写らない記事はそのまま下に続いています

       何度もご訪問して下さり 本当にありがとうございました  <(_ _)>

       そして入居希望のお申し込みをありがとうございました(笑)

       やはりキッチンから”7~8歩”の物件が人気だったようです^^

       手作りご飯のメニューを増やして

       みなさんのご入居をお待ちしておりますww







       ももは朝食をすませると お天気の日には朝日を浴びながら

       ゆっくりと毛繕いをする場所があります

       これも白シャツが設置した ”ミニ展望台” なのですが(笑)

       初めてここがその展望台に乗ることができました

       まだ外に対しては怖いイメージがあるらしく

       窓から外は見るのですが この台には乗ることが出来ませんでした

       展望台でお日様を浴びるもも&ここの様子です^^

       







c0211109_4593170.jpg






c0211109_4595512.jpg





       初めて遠くまで見える景色に感激したのでしょうか(笑)

       しばらくジッとしたまま 目だけを忙しく動かしていました^^
c0211109_501362.jpg






c0211109_503821.jpg






c0211109_505734.jpg





        満足したような横顔です^^
c0211109_511943.jpg





        お日様が大好きなももは
c0211109_5145149.jpg





        体に光が吸収されていく心地良さを
c0211109_5171633.jpg





        ゆっくり・・・
c0211109_5151339.jpg





        ゆっくりと
c0211109_522540.jpg





        感じているようです
c0211109_5173970.jpg





        まるで太陽に感謝するかのように^^
c0211109_5183148.jpg


        病院の治療が一通り終わったここです

        みなさんには ご心配や励ましのお言葉を頂きありがとうございました

        感染症が引き金となった耳の後遺症(耳の汚れや耳垢)が

        今も少し残っているため 薬だけ投与しています

        写真のここの耳周辺が濡れているように見えるのは

        私に抑えつけられてブシュッ!と薬をつけられたからなのでした(笑)

       





                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                  今日は大丈夫かな・・・(不安)                                 
                              
                 
                                                                

                                              







          













..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-11-15 05:42 | もも&ここ
<< 朝日を浴びて ・・・の裏側 | ページトップ | ワンルーム空き部屋情報 >>