Top
白シャツ伝説
        ”白シャツ VS ここ” に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        インフルエンザの予防接種は家族で行ってきました(笑)

        毎年なので先生も分かっていて下さり

        家族が同時に流れ作業のように問診、内診、そして接種の連打です(爆)

        今年はA型プラス新型が混入されていて”お得”になっているんですよww

        おっしゃる通り接種後は安静にしていなくてはいけないのですが

        先生の注意に「ハイ」と返事をしたにもかかわらず

        ジッとしていられない白シャツなのです

        まるで動いていないと死んでしまう回遊魚のようですww







        注射を”刺す”とか ”具合が悪くなる” とかで

        思いだした白シャツエピソードがありました

        本当にお笑い人生のような内容ですので

        お時間のある方はサラッと読み流してくださいww






        以前 白シャツと仲間数人で海に遊びに行った時に

        張り切って海に飛び込んだ白シャツがしばらくすると

        こめかみあたりを押さえて砂浜に戻ってきました

        「くらげにさされた!」と言うのです^^;

        確かに赤く腫れて刺された不気味な跡もありました

        安静にしていた方が・・・ の仲間の制止も聞かずに再び海へ

        そして再度同じ所を押さえて戻ってくるのです

        「また、くらげに刺された」  ( ̄Д ̄;) 何で同じ所を?

        最初に刺された跡から数センチずれたところに あらたな不気味な跡が(笑)

        2回も刺されてヤバイんじゃないの・・・

        少し脅すように言ってやったのですが 懲りずに又海へ・・・

        10分もしないうちに同じ所を押さえて戻ってくる姿が・・・

        「また刺された」  (゚∇゚ ;)エッ!?

        最初の不気味な跡から少しズレたところに2回目の不気味な跡

        そこから又ズレたところに3回目の跡が(爆)

        本人はすぐに回復して懲りずに又海へ^^;

        まるでテレビのコントを見ているみたいでした(笑)

        集中して白シャツだけをを撃退しようとするクラゲが

        海の中で待ち構えているようでしたww





c0211109_541231.jpg






c0211109_5414514.jpg







        
        長女が小学5年か6年生の頃に

        家の近所の公園で友達と遊んでいたのですが

        一応保護者として付き添っていた白シャツが

        子供たちが遊んでいる(グルグル回る)遊具を必要以上に高速で回し過ぎて

        みんな具合が悪くなってしまう事態になりました

        次の日に私は菓子折りをもって 長女の友達の家に

        「昨日は主人が興奮したせいで お子さんの具合が悪くなってしまって・・・」

        と お詫びに行ったのでした  (ノ_-;)





c0211109_5502137.jpg






c0211109_550438.jpg











                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                今日のコメントはスルーしてください(笑)                                 
                              
                 
                                                                

                                              







          













..... Ads by Excite .....


 


                

        


        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-11-17 11:13 | もも&ここ
<< まさかの白シャツ | ページトップ | 白シャツ VS ここ >>