人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アセッてます^^;




        ”♪スタイリー スタイリー 便利屋もも”に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        たくさんの修理のご依頼をありがとうございました(笑)

        あのCMを御存じの方もいらっしゃって良かったですww

        実際に例の商品をお持ちだった方も・・・@@

        日本で初めての通販かも・・・とも言われたCMです

        一時かなりのブームになったのでした

        それはそれは遠い昔ですが(笑)

        最後に言われるセリフをマネしてみました

        お時間がある方はどうぞ^^  ↓ 18秒です

        電話番号が大きすぎて商品がよく見えないところが笑えますww

        









       本日簡単更新です

       コメント欄は閉じさせて頂きますね^^







アセッてます^^;_c0211109_028861.jpg
 
        (;^_^ ハイ・・・



アセッてます^^;_c0211109_02824100.jpg

       (;´▽` あはははは



アセッてます^^;_c0211109_0285255.jpg

        (_ _;) ・・すんません・・・



アセッてます^^;_c0211109_0291033.jpg

        ( ̄Д ̄; え?



アセッてます^^;_c0211109_029271.jpg

        手伝ってくれるんじゃ・・・ ∑(゚∇゚|||) 寝てるし・・・





        

        やらなくてはならない事が片付かなくて すごく焦ってます^^;

        みなさんの所には毎日訪問させて頂きますが

        簡単訪問になってしまうかもしれません

        すみませんが よろしくお願い致します   m(_ _;)m







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                     ポチ ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります

                   最近追いかけられる夢を見るのは
                  毎日増えていく写真のせい? (笑)                      
                                             
                 
                                  

                                              







          













..... Ads by Excite .....





    

        
Top▲ | by flower-production | 2010-12-03 01:16 | もも
<< クローゼットわらし | ページトップ | ♪スタイリー スタイリー 便利屋もも >>