人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
簡単ですみません




       ” nyaルム街の悪夢”に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        ここは寝るといつもこんな風な感じになります^^;

        病気ではないので大丈夫ですよ(笑)

        久しぶりにあの映画を思い出した方も多かったようでしたね

        みなさん熟睡できたでしょうか・・・ww
 







       
        今さらですが ウチは家族のお休みがバラバラです

        白シャツは毎週火、水曜日がお休みですが

        長男は月曜日 長女は土、 日曜日がお休みになってます

        お休みの日は朝からPCが空かなかったり 

        家事でバタバタしてしまう為

        1週間に2回ほど(不定期ですが)簡単更新にさせて頂いてます

        更新の頻度をゆるめたいとも思ったのですが

        せっかくいらして下さる方がいらっしゃるのですから

        このように簡単更新という形のほうが良いかと・・・^^

        もう少し回数が増える時もあるかもしれませんが

        出来る限り頑張って続けたいと思っています 

        ご訪問は毎日させて頂いていますが

        コメントを残せない時もあるかと思います

        すみませんが ご了承頂けますようお願い致します

        そして早速ですが 本日も簡単更新です^^;

        コメント欄は閉じさせて頂きますね

       



簡単ですみません_c0211109_5351855.jpg


        




                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

               いつもいらして下さって ありがとうございます^^                  
                                             
                 
                                  

                                              







          













..... Ads by Excite .....





                    
Top▲ | by flower-production | 2010-12-08 05:43 | お知らせ
<< ここ先生の人生評論 | ページトップ | nyaルム街の悪夢 >>