人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カレンダーが届きました♪




       ”ネコカフェに行って来ました” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       保護された野良ネコちゃんが迎えてくれるネコカフェは珍しいかもしれませんね

       こんなネコカフェが全国的に もっとたくさん増えるといいですよね

       毛だらけになることも考えずに あえての黒シャツでした(笑)








       先日 注文していた卓上カレンダーが届きました

       このカレンダーは「たまの玉手箱」のみんnyaが載っています^^





カレンダーが届きました♪_c0211109_0301931.jpg





       中はこんな風に可愛い写真がたくさん^^
カレンダーが届きました♪_c0211109_0315141.jpg





       ブログ「たまの玉手箱」は ちかさんが5nyaンの日常を綴っていらっしゃいます

       下の写真は6nyaンですが 真っ白いタマちゃんは同一猫物です(笑)
カレンダーが届きました♪_c0211109_0331226.jpg



       おもち日記のママちゃんのご紹介で

       ちかさんのところにご訪問させて頂くようになったのですが

       なんと5nyaンのうちの3nyaんが 

       ちかさんご自身が保護されたネコちゃんなんです@@



       
       白くて綺麗なスコティッシュ・フォールドのたまちゃん(♂)

       実はストーカーなのです(笑)
       
カレンダーが届きました♪_c0211109_0495873.jpg





       でも心臓の病気で毎日お薬が欠かせないんです
カレンダーが届きました♪_c0211109_0572946.jpg





       そのお相手(だった?)のぷぷちゃんも同じスコティッシュ・フォールド(♀)

       ピンクのお洋服が可愛い^^
カレンダーが届きました♪_c0211109_0503015.jpg





       ちかさんに保護されたキララちゃん

       とっても控え目な子なんです^^
カレンダーが届きました♪_c0211109_102543.jpg





       同じく保護されたク―ちゃん

       ちかさん大好きっ子♪
カレンダーが届きました♪_c0211109_132441.jpg





       チョコちゃんも保護されました

       今はデカ尻攻撃が得意なくいしん坊さんですww
カレンダーが届きました♪_c0211109_1564664.jpg




      私が訪問させて頂き始めてすぐに 置き去りにされた小さい命が保護されました



       ほとんど目が見えなかった子猫です
カレンダーが届きました♪_c0211109_1113118.jpg


       この子を見て ためらうことなく手を差し伸べられる人が何人いるでしょう・・・

       家に5nyaンがいるのに もしかしたら病気を持っている子かもしれないのに

       それでも手を差し伸べたちかさんです

       持っていたバッグにこの子を入れて連れ帰ったそうです

       こうしてたくさんの命を救ってこられました

       本当に頭が上がりません

       すぐに病院で検査をしてもらった結果 病気はクリアだったそうです

       視力の落ちた目の治療のために 何度も病院に足を運び

       こんなに元気な姿を見せてくれるまで回復したんですよ(笑)





カレンダーが届きました♪_c0211109_1294382.jpg





       実はとっても美猫だった子猫ちゃん@@

       ちかさんに「美空」(ミク)と素敵な名前もつけてもらいました^^
カレンダーが届きました♪_c0211109_1324127.jpg





       京都に在住の里親さんに引き取られて とっても幸せに暮らしているそうです^^
カレンダーが届きました♪_c0211109_1394998.jpg



       命のバトンを繋ぐ役目を果たしていらっしゃるちかさんのお話を

       みなさんにも知って頂きたいと思い 今日の記事にさせて頂きました

       なにもお手伝いが出来ない私ですが カレンダーの収益が

       東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられると知って

       購入させて頂くことにしました

       是非 みなさんも「たまの玉手箱」に行ってみてくださいね^^

       ちかさん ありがとうございました^^

       みんnyaもありがとう♪








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                 もも&ここは本日も休業です すみません~!                                               
                 
                                  

                                              







          













..... Ads by Excite .....




           

       
Top▲ | by flower-production | 2010-12-13 02:08 | お知らせ
<< おじゃま虫 | ページトップ | ネコカフェに行って来ました >>