人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
複雑毛繕い




        ”おじゃま虫” に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        やっぱりみなさん おじゃま虫されてましたね~ww

        ももはテーブルに乗らないように ある程度躾たのですが

        ここは「ま いっか^^」となってしまいました(笑)

        みなさんを悩ませてしまった全卵破損事件は

        雑な長女が手をすべらせて落下させたのが原因でした^^;

 
        昨日のここの「決算しました」の一言は

        空色ハチミツの瓶詰のおねえtamaから頂きましたww









        毛繕い中のももを見て 急いでコンデジで撮った写真ですが

        枚数が少なくてすみません^^;







複雑毛繕い_c0211109_6294085.jpg






複雑毛繕い_c0211109_630622.jpg






複雑毛繕い_c0211109_6303154.jpg






複雑毛繕い_c0211109_631072.jpg



         ももを見た時は一瞬何がどうなっているのか悩みましたww

         体の構造が複雑な毛繕いでした^^;









                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                   *注 白シャツ東京を徘徊中

                 その顔に ピン!ときたら110番(爆)
                                                              
                 
                                  

                                              







          













..... Ads by Excite .....
Top▲ | by flower-production | 2010-12-15 06:35 | もも
<< 帰って来た! ロッテン・ももイ... | ページトップ | おじゃま虫 >>