Top
もも&ここのキラキラ★メリクリ




       ”ここ 初ブリかま” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       以前ももに油がギトギトのブリかまを食べさせたら

       即効リバースされました  \(;゜∇゜)/ヲイー!

       たまった毛玉も出たのでホッとはしましたが・・・(汗)

       同じ油でもオリーブオイルやゴマ油のように

       リノ―ル酸を含む植物性のものは 皮膚や毛艶の維持には必要なので

       毎日とらせたい食材です

       そしてザッハトルテには もちろん!生クリームを添えて頂きました^^

       見事に写真を撮り忘れたうえ

       初生クリームのここに指をかじられました   ~(>_<。)ゝイタイ!

       







       今日は この前の ”大失敗のメリクリ”とは違う(笑)

       キラキラクリスマスの写真です

       







       もものメリクリ


ももクリスマス












       ここの姫クリ


ここクリスマス






       
       ももとここのイメージが逆かも? (笑)

       でもこんな感じも面白いですね^^

       



       以前ご紹介した私の母ですが

       年末にかけて自分のダンス教室の催し物がたくさんあり

       私も依頼されたことがありで バタバタしています

       参考写真 (笑)


c0211109_5544193.jpg



       ご訪問の時間が遅くなったり 

       スピード訪問になることが多くなると思います

       すみませんが よろしくお願い致します  <(_ _)>

       ネタになる写真を入手できましたら(笑)

       UPしたいと思います







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                 ハイ! 昨日「10年早いんじゃnyaいの?」
                   と 言ったももは7歳でした(笑)                 
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite .....




 



       

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-12-20 06:04 | もも&ここ
<< もも ここ & テポ母 | ページトップ | ここ 初ブリかま >>