Top
もも ここ & テポ母


       ”もも&ここのキラキラ★メリクリ” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       やはり先日の目が外を向いちゃったここの方が印象的でしたか(爆)

       又 母に丁寧なコメントを下さりありがとうございましたww

       クリスマスパーティーに忘年会と新年会が重なる時期のため

       音楽や衣装のことなど 諸々忙しく時間に追われている状況です

       母がPCを使えると色々違ってくるのでしょうがまだ使えません

       何度かお話しているように かなりピントがずれている母です









c0211109_440048.jpg


       春頃に 「これ買ったの!」と

       繋がっていないPCを大事そうに抱えて見せてくれました

       PC教室の先生にも出張教室をお願いして 

       毎週父と母のW個人レッスンを自宅でやって頂くことになったのです

       あれから8カ月くらい過ぎましたが

       PCは繋がらないまま 先生はいらしてくださっているようです(爆)

       「何を教えに来てくれているの?」の私の質問に

       「繋がった時の心構えとか 将来的にダンス教室のHPを持った時の話も」

       と言っていました   (^△^;)    

       「何んで繋がないの?」と一番聞きたいところを聞きました

       そしたらまさかの

       「肩が凝るから」って・・・       (T∇T;)

       





c0211109_4481642.jpg


        あのPCが作動する日はくるのだろうか・・・

        私の心配など気にすることもなく

        何度もここに会った時のことを話す母です

        ウチに来て初めてここの存在を知ったのですが

        (どんな反応をするのか見たくてここのことは黙っていましたww)

        ここを抱っこしながらも それがももだと思っていた母です (笑)

        もものことは 子猫の時から知っているんですよ

        何度も抱っこしているというのに  (;^_^A フキフキ










c0211109_5141693.jpg



        後から私に

        「ちゃんとももの毛を手入れしてあげないから

         伸び放題になってこんなになっちゃったと思ったじゃない」

        と言うのです

        「だってももとここは色が違うでしょ?」

        そういう私に

        「だから伸びすぎて毛の色も変色しちゃったと思ったのよ」

        信じられないテンネン発言でした







c0211109_524222.jpg



        こんなお話での更新ですみません^^;

        落ち着きましたら もう少しまともな内容にしたいと思いますww








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                今年もあと・・・って考えたくない~!ww             
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-12-21 05:35 | もも&ここ
<< 家族紹介 (笑) | ページトップ | もも&ここのキラキラ★メリクリ >>