人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
家族紹介 (笑)





        ”もも ここ & テポ母”に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        母のことで たくさん温かいコメントを頂いてしまって

        申し訳ないようです  (^∇^;)アセアセ...

        今後も度々登場する可能性が大きい母ですし(笑)

        ちょうど面白い画像も入手できましたので

        簡単に家族紹介をさせて頂きますねww






        1年ほど前に 長男と夜中にWii(ゲーム機)で爆笑しながら作った

        家族の似顔絵です   ヽ(^_^;))((^。^;)  ←おバカな親子(笑)










        親戚 友人を含めた集合配列の様子ww
 
        こんな感じで作れます
家族紹介 (笑)_c0211109_5374261.jpg





        母です(笑)

        ちょっと可愛い過ぎたかな^^;
家族紹介 (笑)_c0211109_540207.jpg





        父です

        よく似てます(爆)
家族紹介 (笑)_c0211109_5411477.jpg





        これは長男
家族紹介 (笑)_c0211109_5415448.jpg





        長女 (あんまり似ていないかな?)
家族紹介 (笑)_c0211109_5423417.jpg





        以前ちょっとご紹介した 母の妹の叔母です

        ここで笑いがMAX状態でしたww

        毒気の多い叔母ですので 今後も登場してくると思います (^^;;)

        
家族紹介 (笑)_c0211109_5434170.jpg





        私ことflowerです (かなり美化^^;)
家族紹介 (笑)_c0211109_5463495.jpg





        白シャツです(爆)

        すっごく良く似ていますwww
家族紹介 (笑)_c0211109_5473192.jpg





        nyaんと ももです^^

        ネコの似顔絵がなかったので こんな子になってしまいました(笑)
家族紹介 (笑)_c0211109_5482064.jpg





        急にWiiスポーツでダイエットをしたいと言い出した白シャツです^^;
        
        仕方なく長男の部屋からゲーム機を引っ張り出して来たというわけでした

        ボーリングも出来るようになっているのですが

        それを見ていたら又 ある事(白シャツどうしようもない伝説)

        を思い出してしまいましたwww

家族紹介 (笑)_c0211109_613218.jpg


        クラゲ事件の時のように 友人たちとボーリングをしに行ったのですが

        白シャツは隣のレーンで投げていたと思いました



家族紹介 (笑)_c0211109_611132.jpg



        始まってすぐに 私の目に飛び込んできたのは

        ボールと一緒に飛んでいく白シャツの姿(爆・爆)

        ボールに突っ込んだ指が抜けずに 

        自ら自分をを投げてしまったようでした (T∇T)
  
        結局右手の薬指は複雑骨折し そのまま手術に・・・

        慶応義塾大学病院での手術でしたので間違いはなかったと思うのですが

        おそらく術後のリハビリをさぼったのが原因で

        今だに薬指は曲がらないままです 

        本人は お釈迦様のように手を立てて「これこそ仏の指」と言ってますが

        おバカなだけですwww




        連日 どうしようもない記事ですみません^^;







               個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                  白シャツどうしようもない伝説3
              風船を蹴っ飛ばして骨折のお話は又今度 (爆)             
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....
Top▲ | by flower-production | 2010-12-22 06:23 | 人間模様
<< ツケまつ毛に 初挑戦 | ページトップ | もも ここ & テポ母 >>