人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
撮影って大変・・・





        ”謹んで・・・” にご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        町娘のカツラで盛り上がって下さってwww

        ひとつは衝動買いした物です

        出来が悪い方は急いでマネをして作りました^^;

        あまりのフィットに可笑しくて 

        被せながら手が震えての撮影でした (T▽T)

        もも&ここに同時に被せての撮影は大変で

        私と長女が抑え役 白シャツが撮影という大がかりなものだったのです










撮影って大変・・・_c0211109_4512689.jpg



        お正月から家族で何をやっているんでしょうね(笑)

        今日は簡単更新で申し訳ありません^^;

        お休み中は何かと忙しく簡単更新や応援だけのご訪問になるかもしれません

        申し訳ありませんが よろしくお願い致します







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                  みなさん ゆっくり休めましたか~?                    
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

     
       
        
        
Top▲ | by flower-production | 2011-01-03 05:07 | もも&ここ
<< 今年もめざす・・・のか? | ページトップ | 謹んで・・・ >>