Top
ご飯の時の座り方




       ”わたし・・・ マンチカンだったの!?”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       そうなんですよ~ ここはマンチカンだったのです!(笑)

       落ち込んでいるここに激励のコメントをありがとうございましたww

       なんか大きくなりましたよね@@ 

       毎日食べまくっていますよ (^∇^;)
 
       メチャクチャうんPがくっさいですwww







       今日はご飯を食べる時の座り方を2パターンUPしてみました

       




       こちらは正しい座り方・・・







c0211109_034828.jpg








        こちらは誤解を招く座り方・・・










c0211109_043171.jpg


       決して出しているのではありません(爆)

       ご飯が待ちきれなかったのか 座る前から食べだしてしまったももでしたww





c0211109_3445278.jpg


       確かに女優としてはヤバイでしょう~  (^∇^;)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

          今後の予定・・・  ももの新キャラ ここの事業展開考案中(笑)
                        
                         
              
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

  

       

         
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-01-19 05:00 | もも&ここ
<< これって温故知新? | ページトップ | わたし・・・ マンチカンだったの!? >>