Top
小悪魔もものコンサート裏事情





       ”小悪魔ももの儀式?” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       みなさんのアンコールに応えらなくてすみません(笑)

       実は私の中ではアニメの「キューティーハニ―」のイメージでした^^; 

       「デビルマン」と同じ作者だったので 

       小悪魔のイメージになったのかもww





       
c0211109_0264094.jpg


       全てのイメージが古くてすみません  (^^;)





       うさももコンサートでも 歌っているように口を開けさせるのに苦労しましたが

       (お時間がある方はこちらもどうぞ うさももコンサートと裏事情) 

       今回もかくし技(笑)のヨーグルトを使いましたww

       ももに洋服を着せてキャットウォークに乗せ





c0211109_0575773.jpg




       油断している間に パッ!とフードをかぶせます




c0211109_0584858.jpg
 
       事情が分からずに まだニコニコしています(笑)

       でも すぐに抵抗を感じ始め 

       逃げ出すタイミングをねらってキョロキョロと・・・







c0211109_14550.gif



       そしていよいよコンサート用の撮影のため

       口にヨーグルトをぺチョっとつけられますww

       でも動きまわるのでこんな事態に






c0211109_141274.jpg


       口の下と左の肩のところにくっつぃてしまいました^^;





c0211109_1445750.jpg


       このペロン!のタイミングでシャッターを連写すると

       口をあけてかろうじて歌っているように見えますww

       そしてあのちょっと怖い顔・・・





c0211109_1491799.jpg


       これは口に入ったヨーグルトを

       なぜか噛み合わせている顔なのでした(笑)

       何度も引き戻されては ヨーグルトを舐めさせられて

       かなり不機嫌な状態になっているところへ

       もっと機嫌を損ねる存在が邪魔します (笑)





c0211109_1525138.jpg


       私に「女優なんでしょ!」と叱咤激励され(笑)

       こうして胸を張って演じようとするももですが





c0211109_1583658.jpg






c0211109_203781.jpg


       顔で笑いながら ずっと低い声で

       「ウ~ ウ~」と唸っておりましたwww

       撮影は2日に渡って撮ったのですが

       2日目はマーガリンを使用^^;

       ほんのちょっとですが ノビがあるので長持ちします(笑)

       今日はコンサート裏事情のお話でした







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                今日は最高温度が0度だそうです@@
                みなさんも体調に気をつけてくださいね^^;                                                    
              
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

  

       

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-01-29 02:10 | もも&ここ
<< もも&ここ雪の肉球スタンプと雪... | ページトップ | 小悪魔ももの儀式? >>