Top
もも&ここ雪の肉球スタンプと雪の怖いお話



       ”小悪魔もものコンサート裏事情” に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        ハイ~ 色々苦労がありました(笑)
 
        ヨーグルトはお腹に優しいので うんPに問題がなければ

        食べさせてあげたい食材です

        もし試される方がいらっしゃいましたら

        マーガリンは無塩のモノをおススメしますww








        先日降った雪が玄関前につもったので

        初雪を体験させてみようと ここを表に出してみました^^






c0211109_2324670.jpg






c0211109_2341095.jpg


        静電気で背中の毛がボサボサになってますwww





        

        結局少しパニックになってしまい 

        肉球スタンプどころか こんな状態に・・・↓ (^^;)





c0211109_2363525.jpg






        雪の肉球スタンプに慣れているももは?





c0211109_2435981.jpg






c0211109_2442364.jpg


        今年もなんとか肉球印ができました^^

        去年はもう少し雪がつもっていたので

        スタンプもしっかりつけられました♪





        去年の2月に撮った写真です
c0211109_2472862.jpg






c0211109_2474734.jpg






        ももとここの雪の肉球スタンプを比較してみましたww


        






c0211109_2514021.jpg


        ここは修行が必要ですね(笑)








        ちょっと雪の怖い話・・・


        福島に引っ越して来る数年前まで

        スキ―場のペンションで6年ほどお手伝いをしていました

        峠道を車で登って行くのですが 

        下から吹き上げる地吹雪がひどい日は目の前が真っ白になってしまい 

        全く前が見えないのです

        一瞬風がやんで視界が広がった時に

        自分が対抗車線を走っているのが分かってゾッとしたことがありました

        そして別の日には・・・

        スキ―場の脇道をペンションに向かって登って行くのですが

        雪が多い時は車で登るのを諦め 仕方なく坂道を歩かなくてはなりません

        その日は荷物も多く 何とか登れるかな?と無理をしたせいで

        途中で車のタイヤが滑って登れなくなりました

        車はそのままズルズルと坂道を滑り落ち始め

        焦った私は踏んでも止まらないのに何度もブレーキを踏み続けていました

        横が崖になっていてガードレールもないんです

        ギアーをパーキングにしたりドライブにしたり

        無駄な抵抗をしても車はズルズルと落ちていきます

        もう飛び降りるしかない?とスタントマンになる覚悟をした時に

        私の車を見つけたスキ―場整備のおじさん達が慌てて駆けつけてくれました

        そのまま車を寄せてバックで坂道を下り 事なきを得ることができました^^;

        夢中でブレーキを踏んだせいで

        歩こうとしたら力が入らず足から崩れるように座り込んでしまいました

        まだまだ雪の怖い体験はありますが

        今日はこの変で・・・ (; ̄ー ̄








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                  日本アジアカップ優勝おめでとう!!
                気持ちいいほど見事なゴールでしたー^^                                                   
              
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

  

       

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-01-30 05:00 | もも&ここ
<< ちべたい肉球 | ページトップ | 小悪魔もものコンサート裏事情 >>