Top
ここの探し物って・・・でした





        ”ここの探し物?” に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        写真がきれていたので 会話も途中できって誤魔化したのでしたww

        そしたら「そのまま」って(笑)

        みなさんの答えが面白くて感心してしまった私です^^

        実は ももはトイレの後に しつこいほど砂を掛けるタイプなんです

        そしてスミの方にキッチリ整理整頓して出てきます(笑)

        砂も飛び出さないように そぉっと忍び足なんですよ(≧m≦)

        ここはものすごいですけど・・・^^;

        ・・・となると 答えは?
















c0211109_4592942.jpg






c0211109_4594857.jpg






c0211109_501264.jpg



        ♪ネコトイレには~ それは~それは キレイな~



トイレの女神様




        ♪女神さまが~ おるんやでぇ~


トイレの女神様









c0211109_552292.jpg






c0211109_554271.jpg






c0211109_555691.jpg




        ここが探していたのは ネコトイレの女神さまだったのです^^;

        (ネコトイレ)の
          (女神さ)ま
               ですか?


           (いい)え
            (ち)がいます

        という会話だったのでしたww

        ここは美ネコになれるのでしょうか?

        またしても 明日に続きます^^;







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

           いきなり10度の気温で なんだか春めいていました@@                                                       
 
                                
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

  

       
       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-03 05:18 | もも&ここ
<< ♪ネコトイレの女神さま | ページトップ | ここの探し物? >>