Top
ご紹介します♪
       ”近況報告” に温かいコメントを下さりありがとうございました

       ももを励まして下さるみなさんのお気持ちが嬉しく

       本当に感謝の気持ちで一杯でした (;∇;)

       お陰さまで昨日のももは 薬の効果が出てきたのか目がスッキリとしていました

       目ヤニが止まると 赤かった目の周りも嘘のようにキレイになりました

       もしかしたら毛玉もたまっているのかも・・・と

       3日ほど前から排泄で出るように無塩マーガリンを舐めさせていたのですが
       
       昨日の夕飯直後に大きな毛のカタマリが吐きだされました (・・;)

       ファンヒーターも上に乗せたり消したりと なるべく前にいないようにしています

       色々な原因が考えられますが ひとつではないようにも思います

       このまま良くなると良いのですが・・・

       体調が良いのか 目の前で思いっきりノビをしているももです^^







       先日「めろんちゃん何しているの」のLONさんから素敵な贈り物を頂きました

       もうすぐブログが3周年記念ということで 

       オリジナルの物を作られたというのです

       早速プレゼントが気になるももですww





c0211109_2283051.jpg



       それもそのはず^^

       もも&ここが喜ぶオモチャと美味しい物が@@

       ここもすぐに寄って来ましたww


c0211109_2285185.jpg


       写真の左にある丸いオモチャで遊びだしたここでしたが

       オモチャがコカンにハマり(笑)

c0211109_232381.jpg



       メチャクチャアセっていました(爆)


c0211109_2321792.jpg



       ここが大好きなエノコロ草のオモチャが入っていたのですが

       いきなり飛び付いて来たため こんな状態でのUPですみません^^;

       この後すぐにグチャグチャに・・・(涙)




c0211109_1118568.jpg



       
       そしてこんな素敵な品物も入っていたんですよ~♪



c0211109_2335416.jpg


       可愛い柄のフリースが2枚も@@

       左にあるのは 私も大好きなシャ・ノワールのチョコレート♪

       真ん中にあるものが LONさんからのお手紙と・・・ コレですよ~!


c0211109_2411044.jpg


       なんとなんとLONさんご自身が めろんちゃんとおそろいで作って下さった

       もも&ここのキットカットなんです!

       もう大感激です^^

       もちろん開けることなど出来るわけもなく(笑)

       大切に保管(保存?)させて頂くことにしました^^

       そしてもう一つ・・・

       節分に合わせて 私が欲しかったお面も贈ってくださいました



c0211109_2452475.jpg


 
       早速ここにかぶせてみようと思ったのですが・・・



c0211109_2454727.jpg


       と言って かぶるのを拒否するここです  (ーー;)

       すると あの方が出てきましたよww





c0211109_253469.jpg


       目の調子が悪いということで 今日はグラサン姿です(笑)

       ロッテン・ももイヤー先生が言う あの方とは?





c0211109_2551458.jpg


       ハイ!めろんちゃんでしたww

       お面を2枚 二刀流での登場です(笑)

       そして豆まきも・・・


c0211109_2562840.jpg






c0211109_2564166.jpg


       上手に出来たようです^^

       見事なかぶりっぷりですねwww

       ここの反応は?





c0211109_30852.jpg


       すっかり影響を受けたようでしたww

       お面をかぶった姿は明日に続きます^^;

       そしてももからみなさんにメッセージがあるそうです





c0211109_313640.jpg






c0211109_315052.jpg


       とのことでした^^

       周りが赤かった両目もすっかりキレイになりました^^

       薬や目の手入れ食事などは このまま続けて様子を見たいと思います

       みなさん 本当にありがとうございました

       


       ご紹介させて頂いためろんちゃん何しているののLONさんのブログは 

       本当に丁寧で真心がこもっています

       可愛くて面白いめろんちゃんに是非に遊びに行ってみてくださいね!

       めろんちゃん LONさん 本当にありがとうございました^^

       大切に使わせて頂きますね~






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

               明日はもも&ここが豆をぶつけます(笑)
                                                                 
 
                                
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

  

       
       
       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-07 05:00 | もも&ここ
<< 今ごろ節分 | ページトップ | 近況報告 >>