Top
節分がまさかの展開に?
        ”ノ―ンノン!な節分”は本当にノンノン!でした・・・ (__;)
       
        私は白シャツに思いっきり豆をぶつけたかっただけなのですが(笑)

        本人自らの希望で あのような画像をお見せすることに・・・

        このような記事に ご訪問 コメントを下さりありがとうございました^^;

        取り出した汚れた豆は すぐに廃棄処理致しましたww






        終わったはずの節分でしたが(遅い!)

        なんとあの舌ダシ子先生が・・・









c0211109_14532100.jpg


        先生だけに見えたものとは?







c0211109_147120.jpg






c0211109_147273.jpg






c0211109_1501927.jpg
              (キチャナイのでギリギリまでカットしましたww)





        ま まさかの憑依?   ( ̄∇ ̄;)








c0211109_235246.jpg





        それはみんな見えていますから  (ーー;)





c0211109_2115786.jpg






c0211109_2121138.jpg



        先生! ありがとうございました!(笑)

        今回は先生のお気持ちだけ頂いておきましょうwww

        せっかくの楽しい節分が台無しになるところでしたね^^;

        LONさんから頂いたお面と豆の入った袋を閉じていた赤いヒモが

        実はとっても気に入ったももでした^^








c0211109_21832.jpg



         節分の記事に 長々とお付き合い下さりありがとうございましたww

         




         お詫び

         ここのところブログ村で発生している障害の為

         せっかくみなさんから応援して頂いたポイントが

         圏外扱いとなりゼロになってしまう日がありました (T△T)

         昨日のポイントも反映されていないようです

         今後もこのようなことが予想されますが

         少しでもトラブルを避けるため

         バナーを従来のものに変えましたので よろしくお願い致します <(_ _)>







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
                   いつもありがとうございます^^

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....




"target="_blank">  
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-10 02:36 | もも&ここ
<< ご紹介いたします♪ | ページトップ | ノ―ンノン!な節分 >>