Top
ご紹介いたします♪

       ”節分がまさかの展開に?” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       舌ダシ子先生の登場を喜んでくださってありがとうございますwww

       そして再度 あのキツイ画像をお見せして申し訳ありませんでした^^;

       もう今日は大丈夫ですから ご安心を(笑)

       ポイント加算の件ですが 

       みなさんのお陰で昨日はやっと正常に戻った感じでした^^

       ありがとうございました

       圏外になった方が多かったようですね@@

       早く良くなって欲しいところです









       先日ニセアメショの冒険のsallyさんから 

       なんとニューヨークのお土産を頂いちゃいました!

       sallyさんは毎年ニューヨークに旅行されるそうなのですが

       今回お土産クイズの奇跡的な倍率の中 当選してしまった私でした@@

       早速紹介させてくださいね^^







       おしゃれな雑貨♪ これはエコバッグと

       「クレート&バレル」の猫用餌皿なのだそうです♪

       中に入っているのはクリップスタンドです^^
c0211109_3233966.jpg





       こちらはウチの家族が大好きなレンジでチン♪のポップコーン!

       それに私が好きなCELESTIAL のハ―ブティーではないですか@@

       ゴディバのクッキーもある~^^
c0211109_3243719.jpg





       もも&ここにも年齢月別の美味しい物を入れてくださいましたよ
c0211109_3283724.jpg





       
       写真はブログの主人公のはなちゃんです^^

       あ 正確にははなちゃんとはな貴婦人ですねww

       そしてご存じの方も多いと思いますが「はなビタンD」 (笑)       
c0211109_3295964.jpg





       それと・・・

       ブチャイクここもビックリの・・・
c0211109_3375480.jpg





       こんなパズルを作ってくださったのです!
c0211109_3324034.jpg



       LONさんから頂いたキットカットも本当に感激でしたが

       こちらも又ビックリ嬉しい一品・・・

       原寸の写真でないとダメなようで

       残念ながらももの写真がなかったのでした^^;

       ここちゃんラッキ―だったね~♪





c0211109_3443598.jpg






c0211109_3465945.jpg






c0211109_3452864.jpg






c0211109_3474389.jpg


       ハイ 今日も元気に戦っていますね (T▽T)





       sallyさんは山中湖にもよく行かれるんですよ

       私も いつも景色がすばらしい外ロケの写真を楽しみにしているんです^^

       これは 大きな「アナベル」という紫陽花と一緒のはなちゃん♪

c0211109_3551711.jpg



  

       なんとアウトレットだって一緒にお出かけしちゃうんですから@@

c0211109_358204.jpg





        コスプレもOKなはなちゃんはおんnyaの子らしいのです^^

c0211109_441457.jpg






c0211109_452251.jpg


        あらら・・・

        余計な写真をUPしてしまいました(笑)


       とっても楽しいニセアメショの冒険のブログに

       是非!遊びに行ってくださいね~^^

       sallyさん はなちゃん ありがとうございました!

       (撮影が終わったと同時に次から次へと封が切られています^^;)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
                  3連休ですね~ 良い週末を~♪

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....




  
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-11 05:00 | もも&ここ
<< はなチュ~ | ページトップ | 節分がまさかの展開に? >>