Top
はなチュ~




       ”ご紹介いたします♪” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       昨日は朝から寒くて 一日一度はバトルに励むもも&ここも

       ほとんど寝床にもぐっていました

       関東地方は雪が降ったようですね

       みなさん 体調に気をつけてくださいね^^







        先日もも&ここのはなチュ~を目撃して

        「おぉっ」とビックリしたのですが

        最近ちょくちょく見られるようになってきました^^

        偶然撮れたその様子をUPしてみました









c0211109_2559100.jpg






c0211109_2553981.jpg






c0211109_256372.jpg






c0211109_2563462.jpg






c0211109_257524.jpg






c0211109_25879.jpg






c0211109_2583858.jpg



       トイレに行くと必ずと言っていいほど

       おしり周りにオチッコ or 固形をくっつけて来るここです^^;

       ももが消毒をしたくなるのも無理ないでしょうねww

       






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
            なので見かねて ここのお尻周りの毛をカットしました^^;

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-12 05:00 | もも&ここ
<< それぞれの休日 | ページトップ | ご紹介いたします♪ >>