Top
それぞれの休日





       ”はなチュ~”に 御訪問、コメントを下さりありがとうございました

       ここが初めてウチに来た日のことを思えば

       ずい分ももとの距離が縮まってきたことを嬉しく思いました^^

       気難しいももですので お互いにくっつき合っての夢のネコ団子は

       夢で終わる可能性が大ですが

       さら少しづつでも距離が縮まってくれたらと願っています

       お尻の毛カットの写真は ただ今編集中です(笑)









       それぞれの休日をUpしてみました

       簡単更新ですみません^^;











       演技の練習中のもも (次の仕事は未定ww)





c0211109_43926.jpg






c0211109_46193.jpg

        セリフはお好きなようにどうぞ(笑)








        PCを起動させているここ





c0211109_473261.jpg






c0211109_474914.jpg


        最近本当に重いです^^;







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

            昨日長男お気に入りの自転車が盗難にあいました
            ペダルまで全て真っ白の 糸のように細い自転車です
            あまりに目立ってしまい 持って行った人は乗れないのでは・・・?
            本人相当落ち込んでいます^^; 
            

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-13 05:00 | もも&ここ
<< もも結婚相談所に行く | ページトップ | はなチュ~ >>