人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
その隙間にスライディング





       ”もも結婚相談所に行く”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       わぁー!ももにたくさんのお見合いのお声掛けをありがとうございますwww

       ただ今 慎重に検討させて頂いているようです(笑)

       例え相手がネコ意外の両生類や魚介類でも 

       白シャツだけイヤだと言っておりました (>m<)

       そしてバレンタインの白シャツは惨敗でした(爆!)

       私もチョコを買いに行かず(寒いから 笑)

       長女は音信不通www

       街にはチョコがあふれているというのに・・・^^;









       最近 隙間に入り込むのがマイブームなここです

       朝 時間に追われている時に ここに入られるとイライラモ―ドMAXに(笑)

       もも もビックリのその場所とは・・・






       






  ↓長女の足w
その隙間にスライディング_c0211109_464861.jpg






その隙間にスライディング_c0211109_474252.jpg






その隙間にスライディング_c0211109_4244315.jpg




        冷蔵庫の野菜室の下なんです^^;

        扉を引きだすと同時に すごい勢いで走って来て

        サ―ッ!とこの下にスライディングするんですよ~@@

        最初は慌てて食べ物やオモチャでつってレスキューしたのですが

        最近はおしりを押して ところてんのように押し出してます(爆)








        体をペタンコにして下に入ると・・・

その隙間にスライディング_c0211109_416770.jpg






        方向転換をして この状態にww

その隙間にスライディング_c0211109_4165846.jpg






        そのまま冷気が逃げ出すのもおかまいなしで ジッとしているんです

その隙間にスライディング_c0211109_4174236.jpg






        「ここちゃん出て」の呼び掛けに 断固拒否(笑)

その隙間にスライディング_c0211109_4183636.jpg






        そして謎の物体に変身www

その隙間にスライディング_c0211109_4193349.jpg



        みなさんのおウチでも 隙間に入られて困ることありませんか?^^;







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                関東は大雪になってしまいましたね@@
                今日は交通機関が大混乱するのでは・・・         

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        
Top▲ | by flower-production | 2011-02-15 05:00 | もも&ここ
<< トイレ砂で困った話 | ページトップ | もも結婚相談所に行く >>