Top
コート男にもも&ここ危うし!

        ”何かもう一味・・・” に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        目のことを心配して頂いてありがとうございます

        どうも夜になるとピントが合わなくなってしまい

        その疲れからか頭が痛くなるようです

        無理のないようにしていきたいと思います^^

        みなさんも目の渇きで苦労されているようですね・・・

        やはり目薬をさしたり 目を休めることが必要なんですね










        

        又 もも&ここが被害に合いました

        突然前に立ちふさがった変態シャツが

        いきなり着ていたコートを広げて露出・・・!?








c0211109_3403282.jpg





        思わず声をあげ・・・
c0211109_3411221.jpg





        顔をそむけるここ
c0211109_3414685.jpg





        やっぱり気になって 恐る恐る
c0211109_3422860.jpg





        顔をあげてはみたものの
c0211109_3434432.jpg





        言葉にならず
c0211109_344266.jpg





        ゆがむ表情・・・
c0211109_3452030.jpg





        自分の寝床に逃げ込んだももは・・・
c0211109_4122145.jpg





        あまりの衝撃に返事もできず
c0211109_4125994.jpg





        やがて無反応に・・・
c0211109_4133658.jpg






        

        訳の分からない白シャツは 今日でOO歳になりました^^;;;

        なので誕生日にふさわしい記事にしてみました(爆)

        惨敗だと思っていたバレンタインでしたが

        会社がお休みだったからと わざわざチョコレートを下さった方がいらして

        本人大変喜んで帰って来ました



c0211109_423278.jpg



        なんと!ケーキも下さった方が@@

        もう白シャツ浮きあがっておりましたwww


                                           ↓本人の指
c0211109_4244160.jpg



        これで無事に誕生日を終えることが出来ました^^
        (もう終わりかい! 笑)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
          コートの中がどうなっていたかはご想像にお任せしますww                           

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-18 05:00 | もも&ここ
<< ここのおしりの毛カットしました^^; | ページトップ | 何かもう一味・・・ >>