Top
ここのおしりの毛カットしました^^;





       だんだん方向性が変わっていってしまうこのブログに

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました (T▽T;)

       昨日は白シャツの誕生日に たくさんのお祝いのメッセージを下さり

       本当にありがとうございました

       (ドライアイさんありがとうございました)

       本人大変喜んでおりました^^

       テンションMAXだったせいか 訳の分からない白シャツソング 

       「♪どうしてあなたはもっちゃんなの~?」と

       「♪わたしはここよ~ ここにいるのよ~」

       の歌と共に もも&ここ順番に被害に合っておりました (-_-;)

       そして本当にコート男の被害にあった方が 1名・・・2名・・・3名・・・

       ビックリでした~@@

       先日の盗難のお話もでしたが みなさん気をつけてくださいね^^;;;









       今日は 先週ちょっとお話しました

       ”ここのおしりの毛カット” の様子をUPしてみました  ( ̄∇ ̄;)






       カット前のモシャモシャの状態を ここに見せてもらわなくては・・・






       ここちゃん ちょっとおちりの毛を見せてくれる?  (^^;)  
c0211109_4384197.jpg






c0211109_4385849.jpg






c0211109_4391361.jpg
       もうちょっとよくわかるように・・・ (^o^;)




c0211109_4392685.jpg


       のわりには あんまり良く分からないのですが(笑)

       おしり周りの毛が長くて 足の関節のところまで伸びています

       これがトイレの後にお土産をぶら下げてくる原因なんですね^^;

       いよいよカットです

       ここが普通の状態では暴れて危険なので 寝始めた頃をねらうことに・・・





c0211109_447496.jpg


       不穏な空気を察してか なかなか寝なかったここですが

       かなり眠いモ―ドになりました^^

       そこでハサミを持ってカット開始ww




c0211109_4475149.jpg


       意外と抵抗する様子もなく切ることができました^^





c0211109_4504386.jpg


       熟睡し始めたので 今だとばかりにチョキチョキ・・・

       まだ切り足らない感じもしましたが とりあえず短くなったので

       ついでにグルーミングをして毛の始末です



c0211109_4514852.jpg





       長毛のここは1~2回のブラッシングでこんなに毛が取れるんですよ(・・;)
c0211109_4532942.jpg





       抜け毛のティアラ(笑)
c0211109_458292.jpg





       顔の前に毛球を持っていったら・・・
c0211109_4584092.jpg






c0211109_4595525.jpg






c0211109_50957.jpg






c0211109_502454.jpg






c0211109_503934.jpg

     
       舌がマジックテープ状態になって 毛がお餅のように伸びています^^;;;




       そしてカット後のおしり周りです
c0211109_534189.jpg






c0211109_542336.jpg


       写真ではハッキリ分かりませんが かなりスッキリしました^^

       ここもお手入れが楽そうですよ♪

       迷惑なお土産はなくなるといいのですが^^;

       次の日もチョキチョキしたので かなり短くなったのでした







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
          昨日のタイトルの「コート男」でアクセス急増してました(爆)                           

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


        
       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-19 05:14 | ここ
<< 作ってみました♪ | ページトップ | コート男にもも&ここ危うし! >>