人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
肩凝りは誰?




       ”作ってみました♪” にご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       私の不出来な作品を褒めて下さって嬉しいです^^;

       次も(不出来だと思いますが 笑)出来ましたら又UPさせて頂きますね








       いきなりですが!

       せんねん灸を貼って真剣に説明書を読んでいるこの後ろ姿は誰でしょう?













       白シャツではないことは確かですね(笑)
肩凝りは誰?_c0211109_4364815.jpg






       答えは・・・











肩凝りは誰?_c0211109_4372450.jpg






肩凝りは誰?_c0211109_4375728.jpg





       健康管理ができていない長男は 日々肩凝りに苦しんでします

       まだ若いのに・・・^^;;

       せんねん灸を貼った後ろ姿が何だか女の人みたいだったので(笑)

       ちょっと面白くてUPしてみたのでした^^

       そしてももはわりと長男に懐いているのですが

       ここは普段から黒っぽい格好の長男が怖いらしく

       すぐに警戒します (^ ^;)

       帰宅してここをかまう長男と 嫌がるここもUPしてみましたw








肩凝りは誰?_c0211109_4461536.jpg






肩凝りは誰?_c0211109_4463220.jpg






肩凝りは誰?_c0211109_4464531.jpg


        一応遠慮して噛んでいるようです^^;

        白シャツには歯が食い込むほど噛みつきますが(爆)

        今日は長男ともも&ここでお送りしましたwww







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
              
             せんねん灸の煙で火災報知機がなるんじゃないかと
                  本気で心配した私でした(笑)
                                               

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        
Top▲ | by flower-production | 2011-02-21 04:57 | もも&ここ
<< もも&ここ怪しげな電話 | ページトップ | 作ってみました♪ >>