Top
もも&ここ怪しげな電話





       今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね~^^

       ”肩凝りは誰?”にたくさんの反響を頂きありがとうございましたww

       みなさん驚かれていらしたことに 私の方が驚いてしまいました(笑)

       あまり長男のうなじって意識して見ないのですがww

       目に入った後ろ姿がやけに色っぽかったので(笑)写真を撮ってみました^^;

       せんねん灸はツボに当たると「効く~~~」のですが

       外れると何も感じません(本当はジクジク痛いはず^^;)

       種類もたくさんあって無料サンプルももらえるようですよww

       せんねん灸HP







       巷で騒がれているあの問題が なんとウチにも!?

       怪しげな電話をするももを目撃しました  (-""-;)ムッ









c0211109_3453438.jpg






c0211109_345522.jpg






c0211109_346765.jpg






c0211109_3462199.jpg




       う~ん・・・

       何処かで聞いたことがあるセリフです(笑)

       果たして このやりとりの相手とは?

       ・・・って決まっていますが (^^;)

       GIFになりますので ご注意ください








c0211109_401520.gif






c0211109_412290.jpg



       一体何が準備万端なのでしょうかwww

       よからぬ予感がしますが 明日につづきます^^;








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
              
             実際はメールでのやり取りだったようですが
           体の構造上文字が打てnyaいもも&ここは電話で(笑)
                                                                 

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-22 05:00 | もも&ここ
<< もも&ここ相撲・八百長疑惑 | ページトップ | 肩凝りは誰? >>