Top
今日からヨロシコです!





      ”充電”に ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

      おそらくAB型のももは(笑) ごはんを催促する時間がほぼ正確なんです

      たまに時間がずれると 腹時計がくるったのかな?と思う私でした^^

      そして満腹になると決まって肛門を見せつけます(爆)

      その「ご覧くださ~い」のポーズが可笑しくて

      昨日のような記事を作ってみましたww

      






      今日から3月ということもあって ちょっともも&ここブログに変化が・・・

      ランキングカテゴリーを アメショーからネコ写真に変更させて頂きました









c0211109_4375323.jpg






c0211109_4381261.jpg






c0211109_4382523.jpg






c0211109_438419.jpg






c0211109_4385370.jpg






c0211109_439669.jpg






c0211109_4392179.jpg






c0211109_4393311.jpg






c0211109_4394885.jpg






c0211109_442404.jpg



       気合いを入れてアップになり過ぎたここは 

       セリフがフレームアウトしてしまいましたね(笑)






       3月に入って少し新しい風も吹かせてみたいと思い

       思い切ってカテゴリーを「猫写真」に変更してみました

       写真の腕などない私ですが 少しでも良い写真を撮りたいと思い

       単純に「猫写真」を選んでみました^^;

       ただ リアルタイムではないので 

       変更の登録が数時間から数日かかることがあるそうです

       いつもみなさんには たくさんの応援をして頂きとても感謝しています

       本当にありがとうございます  <(_ _)>

       これからも「女優nyaんです!」を どうぞよろしくお願い致します







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります


 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-01 05:00 | もも&ここ
<< 女優の心得 | ページトップ | 充電 >>