人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パニックになるここ





       ”朝日ともも&ここ” 怖いもも姉さんと 気を使う妹ここに

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございましたww

       やはり次女は色々気苦労があるようですね(笑)

       花見山も あと1ヶ月ちょっと桜が見頃になると思います^^

       楽しみです♪






 

       犬の鳴き声や口笛、弦楽器の音を聞くと なぜだか落ち着きがなくなるここです

       特に犬の鳴き声はパニックに近い状態になり

       慌てて部屋の隅や高い所に逃げて行くのです

       「大丈夫だよ~」 と抱きかかえようとしようものなら・・・









パニックになるここ_c0211109_4175991.jpg



       このような状態に    (+_+)イタイ...

       この時は噛まれて歯が食い込んでしまいました

       ここが落ち着くまで しばらく放っておくしかありません

       でも 今回は棚の上の猫用毛布やタオルを置いてある所に上がってしまい

       動きが取れないような状態になってしまいました^^;;;









パニックになるここ_c0211109_4254896.jpg






パニックになるここ_c0211109_426359.jpg






パニックになるここ_c0211109_4263991.jpg






パニックになるここ_c0211109_4295319.jpg






パニックになるここ_c0211109_430643.jpg






パニックになるここ_c0211109_4302589.jpg




       でも そばに寄って行くと暴れ出します  ( ̄- ̄;)





パニックになるここ_c0211109_4335855.jpg



 
       やっぱりムリ!  自力で頑張って   ( ̄◇ ̄;)




パニックになるここ_c0211109_4352162.jpg




       結局 以前獣医さんから教えて頂いたように

       厚手の手袋をはめて救助しましたww

       ここがいたペットショップでは 

       夜になると一緒に売られていた子犬達と遊ばせていたらしいのですが

       何か怖かったり 痛かったりしたことがあったのかもしれません

       何でもおかまいなしで食いしん坊のここですが(笑)

       ビックリするほど繊細で人の表情や周りの音に過敏に反応します

       だから怖いもも姉さんに調子を合わせているのかもしれませんね(笑)






パニックになるここ_c0211109_4464712.jpg






パニックになるここ_c0211109_454278.jpg



       え・・・ そうだったの・・・?  (^▽^;) その話は又この次に・・・






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




              ももの場合は ほぼ原因があの人でしょうww

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

       
       
Top▲ | by flower-production | 2011-03-07 05:01 | もも&ここ
<< 新キャラ登場 | ページトップ | 朝日ともも&ここ >>