Top
たかのnya梨先生の「究極の美容食」





       新キャラ たかのnya梨先生を褒めて下さりありがとうございましたww

       ももにズラをかぶせたところ (ご本人に) 似ていたもので^^;;

       新しいキャラとして登場してもらいました(笑)

       たかのnya梨ビューティークリニックの制服は

       Tシャツの襟元にレースを縫いつけてみました

       美容というイメージを出してみたかったのでw

       そして ”スタッフ―ここ” のカードは 

       「めろんちゃん何しているの」のLONさんが以前作って下さった 

       もも&ここのプリクラだったのです

       大切なものでしたので勇気を振り絞って貴重な1枚を使わせて頂きました

       LONさん ありがとうございました^^








       さてさて nya梨先生が言っていた 「究極の美容食」とは?

       続きです















c0211109_4262834.jpg






c0211109_4265895.jpg




       勇気を出して「究極の美容食」を食べたここの反応は・・・?




c0211109_4271660.jpg






c0211109_427413.jpg






c0211109_4275944.jpg



       GIFが入りますので ご注意ください





c0211109_43213.gif




       そうなのです!

       ネバネバnyaっとうだったのです^^;;;

       ここが食べているところを動画に撮ってみました















c0211109_4375150.jpg






c0211109_4382624.jpg






c0211109_4384730.jpg






c0211109_4391726.jpg
      加工が適当ですみませんwww




c0211109_4394271.jpg






c0211109_440018.jpg






c0211109_4402278.jpg





       今日でここが1歳になりました^^

       みなさんには色々とご心配もお掛けしましたが 

       お陰さまで元気にお誕生日を迎えることができました

       ありがとうございました^^

       nya梨先生からもこんなすばらしいプレゼントも貰えることができました(爆)

       究極の・・・と言う以前から 

       納豆は健康 美容に良い食品なのはよく知られていることですが (笑)

       白シャツが毎日食べているので ちょっとここにあげてみたところ

       すっかり納豆にハマってしまったのです^^;

       獣医さんにもお聞きしたところ 納豆のサプリがあるくらいなので

       「体にはすごくいいんですよ~」とおっしゃって下さいました^^

       そして不思議なことに 感染症の後遺症で耳の調子が良くなかったここが

       納豆を食べ始めてから急に耳の汚れもなくなり

       外耳炎っぽかった状態がなくなったのです@@

       これは納豆の効果だったのでしょうか?

       毎日10粒~20粒の納豆を喜んでたべているここですwww

       あ お誕生日のプレゼントには





c0211109_4553118.jpg

       フードの無料サンプルと (笑)





c0211109_4562167.jpg

       ニャンだろ~?!光線を買ってあげました^^

       遊んでいる様子は 又今度UPしますね

       明日はたかのnya梨先生の ズラの秘密ですwww






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




             nya梨先生自身はnyaっとうが食べられません (笑)

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

       
              
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-09 05:06 | もも&ここ
<< たかのnya梨先生 ズラの秘密 | ページトップ | 新キャラ登場 >>