Top
たかのnya梨先生 ズラの秘密



      ”たかのnya梨先生の「究極の美容食」”に

      ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

      そして ここにたくさんのお祝いの言葉を下さりありがとうございました^^

      感謝の気持ちで拝読させて頂きました   m(T∇T)mありがと~

      追記ですが 納豆を食べるとうんPが少し柔らかめになる気がします

      ネコちゃんにもよってだと思いますが・・・

      もし食べさせてみようという方がいらっしゃいましたら 

      様子を見ながら少量づつ与えてあげてくださいね

      タレなどは入れないようにご注意を^^;;






      さぁいよいよ! たかのnya梨先生のズラの秘密が明らかにwww











      nya梨先生がかぶっていたズラはこちら・・・

      丸い形をしたツケ毛です




c0211109_2245820.jpg


      実はズラnyaンコ大先輩mes bijouxのもこりんさんからのアドバイスで

      こうして周りのゴムの部分を広げているのでした

      なぜなら・・・







c0211109_246873.jpg






c0211109_2462360.jpg






c0211109_2463887.jpg






c0211109_304463.jpg






c0211109_31254.jpg






c0211109_312130.jpg






c0211109_31345.jpg



      と このようにズラが浮いて取れてしまうのでした (笑)

      そんなズレるズラを見事にかぶりこなしているのがこちらのお方・・・

      ネコズラ会の大御所 マダムりつこちゃまなのです!









c0211109_39673.jpg


       なんて可愛いマダムでしょ~ (*´▽`*)

       なぜにマダムりつこちゃまのズラがズレないか・・・

       もこりんさんの思い切った作戦で 

       このようにズラが二重にかぶされていたからなのですwww







c0211109_313411.jpg


      これならズレ防止もできて 見た目もふっさふさで完璧です (・▽・)

      無くし物が多いnya梨先生も うっかりザビエルにならずにすみますね^^







c0211109_32419100.jpg



      頭上がまる見えの状態を もこりんさんは「ザビエル」と呼ぶそうです(笑)

      もこりんさん りっちゃまありがとうございました~ \(^◇^)/

      是非 可愛いりっちゃまのいるmes bijouxへ 遊びに行って下さいね^^







c0211109_3301627.jpg



      

                          おまけ









c0211109_3335868.jpg
  
             なんだか妙に色っぽい マダムここ (笑)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




             昨日の地震は長~く揺れておりました^^;;;;;;;;

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

      
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-10 05:00 | もも&ここ
<< ご紹介します♪ | ページトップ | たかのnya梨先生の「究極の美容食」 >>