「ほっ」と。キャンペーン
Top
ご紹介します♪


       ”たかのnya梨先生 ズラの秘密” では

       知られざるズラの秘密を暴露してしまいましたwww

       ザビエルの隠しテクも(笑)

       ネコズラ界は奥が深いですね~ (^m^ )ぷ

       そして地震の心配をして下さって ありがとうございました

       何回も余震がきてビックリでした~@@

       もも&ここもかなり神経質になっておりました

       早くおさまって欲しいです







       先日 「にゃんこ☆最大幸福数」のヒトミンチョさんのブログで

       2周年記念のプレゼント企画がありまして

       嬉しい事に 又当選させて頂いた私です!

       贈ってくださったのはこちら・・・








       もも&ここ大喜びの 美味しいものとオモチャ♪
c0211109_147642.jpg





       それに可愛いにゃんこグッズがたくさん@@

       枕カバーにタオル 靴下も入っていました!

       ボンタン飴が開いているのは 

       撮影前に白シャツに食べられたからなのです(怒)
c0211109_1503217.jpg





       そして こんな可愛いバッグも!

       たくさん頂いてしまって恐縮してしまいました^^;;
c0211109_1525885.jpg




       ヒトミンチョさんの所には 

       みんとくん ちょこちゃん そらんくんの3nyaンズがいるんですよ~

       みんnya変顔が得意なんですww






       顔がつっているみんとくん
c0211109_156567.jpg





       悪人顔のちょこちゃん
c0211109_157418.jpg





       爆笑しているそらんくん
c0211109_158658.jpg





       でもとっても仲良しな・・・     あ! 違う写真だった(笑)
c0211109_203597.jpg





       とっても仲良しな みんちょこらんちゃんなのでした♪♪♪
c0211109_211819.jpg


       ヒトミンチョさん ありがとうございました^^

       さっそくバッグの中身を詰め変えたいと思います!







       そして 先日ホワイトデーにと
       (バレンタインのチョコさしあげていないのですが^^;)

       「ニャンニャ・ミーア!」の爽也さんと飛雄吾さんからも 

       素敵な贈り物を頂きました^^

       男の方がこんな可愛い物を選んで下さるって 本当にビックリです@@

       小さい可愛いバリネコちゃんは 

       爽也さんのお母様のバンコクのお土産なのだそうです^^

 
c0211109_251791.jpg



       細やかなお気遣いを見習わなくてはいけませんね^^;

       ララちゃん リュウくん ルカたん レンくんの

       可愛い4nyaンズがいるニャンニャファミリーです^^




       何やら頂き物の相談をするみんnya

c0211109_4202963.jpg





       風邪をひいてしまった飛雄吾さんのお見舞いに行くところだそうですww

c0211109_4221159.jpg



       


       でも ヒトミンチョさんのみんnyaの変顔に対抗するには

       やっぱりこの写真しかありません!











c0211109_2201829.jpg


       ニャンニャのためならエンヤコラ!

       日光消毒お掃除大作戦の1枚です(爆)

       爽也さん 飛雄吾さん ありがとうございました

       大切に使わせて頂きますね^^





       是非!「にゃんこ☆最大幸福数」さん


       「ニャンニャ・ミーア!」さんに遊びに行ってみてくださいね







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                 あっ! もも&ここの写真忘れた・・・

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

            
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-11 02:32 | お知らせ
<< 地震のお知らせ | ページトップ | たかのnya梨先生 ズラの秘密 >>