「ほっ」と。キャンペーン
Top
大丈夫です!





       ”ももここの災害時の心得” にご訪問下さりありがとうございました

       ももここもやっと落ち着いてきたところでしたが

       昨夜又 大きな余震がきました

       御心配を頂き ありがとうございました

       家族全員 ももここも無事です

       前回の地震より時間は短かったのですが

       途中の揺れが強く マンションが崩れるかと思いました^^;;;;;

       又食器も割れてしまいました (涙)

       向かいのマンションは停電してしまいました








c0211109_2565187.jpg



       電気のラインが違うのか ウチのマンションは大丈夫でした

       駅前では火事騒ぎがあったようで

       たくさんの消防車が集まってきていました

       東北地区では又広範囲にわたって停電してしまったようです

       津波の被害がなかったことが 不幸中の幸いです

       そして原発も無事で良かったです^^;

       しばらくは 又余震が続くかもしれません

       ここまでやられると 返って負けていられない!と思う私ですww

       「来るなら来い」・・・    とまでは言いませんが^^;

       まだ油断できない余震に備えだけはしっかりとしておこうと

       改めて思ったのでした







c0211109_3351927.jpg



       といっても やっぱりネコのものばかりですが(笑)

       ケージに乗っているのは 以前ご紹介した 

       ハロくんの研究所のハロママさんが作って下さったキャリーバッグです

       本当にあの時お願いして良かったです!

       ハロママさんありがとうございました^^





       ご無沙汰しているテポドン母ですが

       11日の大地震の時は 頭を守ろうと思ったらしく

       ゴミ箱から紙切れを持ち出し 頭にかぶって逃げたと言っていました(爆)

       その前の地震の時は枕でした(爆爆)

       今回 地震後にすぐに電話をしたところ

       「慌てて外に出たら だれもいなかったの」と期待外れのように言っておりました

       何度言っても慌ててしまう危険な母なのです   orz...

       明日も余震が続きそうです

       更新が不定期な状態ですみません

       とり急ぎ無事のお知らせです^^

       怖い思いや不安はありますが いつまでも3月11日で留まっていられません








       今回は成功しましたが

       時々布団に阻まれて コタツに逃げ込むのを失敗するここでした (笑)

       ↓ 失敗時ww


c0211109_3461784.jpg











                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

        
      
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-04-08 03:58 | お知らせ
<< 1か月揺れっぱなしです^^; | ページトップ | ももここの災害時の心得 >>