「ほっ」と。キャンペーン
Top
感謝です


       ”1か月揺れっぱなしです” にご訪問下さりありがとうございました

       なかなか更新ができなくてすみません

       本日はちょっとご紹介とお知らせです







       いつもご訪問してくださるトラノコラムさんが

       ブログ開設1周年記念のプレゼントとして 

       キッカーと首輪を贈って下さいました

       ・・・といっても地震の前のことでしたので

       今ごろのご紹介になってしまってごめんなさい^^;;;






c0211109_1544141.jpg


       手作りなんですよ^^

       のりすけっちさん ありがとうございました

       遅くなってしまってごめんなさい




       そして 地震の後に友人からも励ましのメールや電話

       たくさんの気持ちを贈ってもらいました

       地震の後に食べてしまったものもあって

       全部は写真がありませんが







       楽しいブログのネタを提供してくれた友人が

       アメリカの「出前一丁」や(ご主人がアメリカ勤務なのです)
c0211109_1573427.jpg





       放射能対策に良い ヨードが入っている根昆布なども

       ネコ足コンブともいわれているのだそうです
c0211109_1585282.jpg



       私の誕生日にと「ねんりん家」のバームクーヘンも一緒に贈ってくれたのですが

       写真を撮る前に段々なくなってしまって・・・

       これもごめんなさい^^;

       美味しい黄金柑という果物も贈ってくれた友人もいます

       ハイ・・・写真がありません(笑)

       たくさんの優しい気持ちに 心から感謝です

       友人の大切さをあらためて思うことができました

       本当にありがとう!







       ここからはお知らせです

       ご存じの方もいらっしゃると思いますが

       14日に地震の専門家が正式に発表した記事があります

       それによると この1カ月以内に又大地震がきそうなのです

       記事はこちらです → 地震

       やっと復興が進んできたところだけにショックなニュースでした

       原発も不安定です

       すぐにも来るかもしれないし 当分先かもしれません

       こないかもしれません (そうあって欲しいです!)

       ですが最悪の事態を考えて 避難の準備を始めました

       地震がくればライフラインも止まると思います

       原発の状況にもよりますが 又しばらく避難生活になるかもしれません

       一応ご報告させてください

       準備等で更新やご訪問が滞ってしまうかと思いますが

       重ねてよろしくお願い致します








       地震が来るかもしれないと聞いて ショックを受けるここ^^;;;
c0211109_220853.jpg



       こないことを祈っています

       ですが みなさん備えはしっかりと!

       余震も続いていますので 気をつけてお過ごしください!

       毎日風向きが変わります

       放射能予報を参考にして下さい  こちら→ 放射能予報

       放射能 黄砂 紫外線の影響で肌荒れを起こしている人が多いようです

       外出の際はマスクを忘れないようにしましょう

       外から帰ったらサッと顔を洗うと良いそうです^^



       







                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

        
                   
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-04-16 02:26 | お知らせ
<< たすけ愛 | ページトップ | 1か月揺れっぱなしです^^; >>