「ほっ」と。キャンペーン
Top
御心配をおかけしました




       みなさんここの体調不調で御心配をお掛けしてすみませんでした

       病院の診察では ”急性胃腸炎” の可能性が強いという事でした

       ずっと続く地震に ここと同じ症状で来院する子が急増したそうです

       数日前にきた震度5弱の地震が引き金になったかもしれません

       あの日の午前中に直下型の震度3の地震がありました

       いきなりのガガッ!!っとくるような揺れでした

       大震災の時の揺れがもしこの勢いだったらこのマンションも・・・と

       思うほどの勢いがありました^^;

       そして夜もきた地震速報のあとの大きな揺れに 

       慌てていつもの場所に逃げ込むももとここの姿を見て 

       「あ~またかぁ~・・・」 と思った私でした

       その後に始まったここの不調でしたので 

       あの日の地震が大きなストレスになったように思えてなりません

       病院では吐き気止めの注射をしてもらい薬を出してもらいました

       数日後に様子をみて再診の予定です

       ちょうど病院へ行く直前に(いつもの 笑)極太うんPが出たので

       それを持参して行ったところ問題はないでしょうということでした

       下痢もしていないし元気な様子なので やはりストレス性の胃腸炎だと思います

       震災や放射能のことなど みなさんには色々御心配をお掛けしてしまい

       本当に申し訳ありません  m(_ _)m

       そして温かい言葉を掛けてくださり 本当にありがとうございます^^

       ここからもちょっと御挨拶があるようですww








c0211109_157596.jpg






c0211109_1572043.jpg






c0211109_1573329.jpg






c0211109_157443.jpg






c0211109_1575958.jpg





        あ~・・・ そうだったかもね・・・  ^^;

        病院から帰ってきてからは 吐くのも止まったようです

        食欲も普通になり体調が戻ってきたようです^^

        みなさん本当にありがとうございました

        ご訪問に時間差が出てしまいますがご了承くださいませ








                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       



       

        

       

     

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-06-07 02:10 | ここ
<< ダ二に刺されたここ | ページトップ | ここが体調不良のため・・・ >>