「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:ここ( 27 )
Top▲ |
御心配をおかけしました




       みなさんここの体調不調で御心配をお掛けしてすみませんでした

       病院の診察では ”急性胃腸炎” の可能性が強いという事でした

       ずっと続く地震に ここと同じ症状で来院する子が急増したそうです

       数日前にきた震度5弱の地震が引き金になったかもしれません

       あの日の午前中に直下型の震度3の地震がありました

       いきなりのガガッ!!っとくるような揺れでした

       大震災の時の揺れがもしこの勢いだったらこのマンションも・・・と

       思うほどの勢いがありました^^;

       そして夜もきた地震速報のあとの大きな揺れに 

       慌てていつもの場所に逃げ込むももとここの姿を見て 

       「あ~またかぁ~・・・」 と思った私でした

       その後に始まったここの不調でしたので 

       あの日の地震が大きなストレスになったように思えてなりません

       病院では吐き気止めの注射をしてもらい薬を出してもらいました

       数日後に様子をみて再診の予定です

       ちょうど病院へ行く直前に(いつもの 笑)極太うんPが出たので

       それを持参して行ったところ問題はないでしょうということでした

       下痢もしていないし元気な様子なので やはりストレス性の胃腸炎だと思います

       震災や放射能のことなど みなさんには色々御心配をお掛けしてしまい

       本当に申し訳ありません  m(_ _)m

       そして温かい言葉を掛けてくださり 本当にありがとうございます^^

       ここからもちょっと御挨拶があるようですww








c0211109_157596.jpg






c0211109_1572043.jpg






c0211109_1573329.jpg






c0211109_157443.jpg






c0211109_1575958.jpg





        あ~・・・ そうだったかもね・・・  ^^;

        病院から帰ってきてからは 吐くのも止まったようです

        食欲も普通になり体調が戻ってきたようです^^

        みなさん本当にありがとうございました

        ご訪問に時間差が出てしまいますがご了承くださいませ








                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       



       

        

       

     

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-06-07 02:10 | ここ
女優の心得





       ”今日からヨロシコです!”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       みなさんが書いて下さった

       「応援し続けますよ」の言葉がとっても嬉しかったです!

       温かく見守って下さって 本当にありがとうございます^^

       たくさんの種類があるカテゴリーを移動してみるのも

       何だか新鮮な感じがします  (^^)

       もも&ここも気合いが入ったのか(笑)

       女優について真剣に語っているようですww












c0211109_5503.jpg






c0211109_552992.jpg






c0211109_55539.jpg






c0211109_56947.jpg






c0211109_562950.jpg






c0211109_56476.jpg






c0211109_57579.jpg






c0211109_572438.jpg



       なぜか自信をもっているここです^^;

       ただ今 お昼寝中・・・

       白シャツの枕の上で毛布にくるまって寝るのが好きなようです (^^;)



c0211109_5123365.jpg






c0211109_5125241.jpg






c0211109_513679.jpg






c0211109_5133613.jpg



      かなり熟睡した様子のここでしたが

      女優らしくキリッとした顔で起きてこられるのでしょうか?

      写真数が多いため 明日に引っ張りますwww








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します







             右の耳のピアスがはずれて キャッチャーが何処かへ・・・

             樹脂で出来ているキャッチャーなのですが

             ここの胃袋に入っている可能性が大です^^;;;

             相変わらず拾い食いばかりしています orz...



                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     


       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-02 05:27 | ここ
ここのおしりの毛カットしました^^;





       だんだん方向性が変わっていってしまうこのブログに

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました (T▽T;)

       昨日は白シャツの誕生日に たくさんのお祝いのメッセージを下さり

       本当にありがとうございました

       (ドライアイさんありがとうございました)

       本人大変喜んでおりました^^

       テンションMAXだったせいか 訳の分からない白シャツソング 

       「♪どうしてあなたはもっちゃんなの~?」と

       「♪わたしはここよ~ ここにいるのよ~」

       の歌と共に もも&ここ順番に被害に合っておりました (-_-;)

       そして本当にコート男の被害にあった方が 1名・・・2名・・・3名・・・

       ビックリでした~@@

       先日の盗難のお話もでしたが みなさん気をつけてくださいね^^;;;









       今日は 先週ちょっとお話しました

       ”ここのおしりの毛カット” の様子をUPしてみました  ( ̄∇ ̄;)






       カット前のモシャモシャの状態を ここに見せてもらわなくては・・・






       ここちゃん ちょっとおちりの毛を見せてくれる?  (^^;)  
c0211109_4384197.jpg






c0211109_4385849.jpg






c0211109_4391361.jpg
       もうちょっとよくわかるように・・・ (^o^;)




c0211109_4392685.jpg


       のわりには あんまり良く分からないのですが(笑)

       おしり周りの毛が長くて 足の関節のところまで伸びています

       これがトイレの後にお土産をぶら下げてくる原因なんですね^^;

       いよいよカットです

       ここが普通の状態では暴れて危険なので 寝始めた頃をねらうことに・・・





c0211109_447496.jpg


       不穏な空気を察してか なかなか寝なかったここですが

       かなり眠いモ―ドになりました^^

       そこでハサミを持ってカット開始ww




c0211109_4475149.jpg


       意外と抵抗する様子もなく切ることができました^^





c0211109_4504386.jpg


       熟睡し始めたので 今だとばかりにチョキチョキ・・・

       まだ切り足らない感じもしましたが とりあえず短くなったので

       ついでにグルーミングをして毛の始末です



c0211109_4514852.jpg





       長毛のここは1~2回のブラッシングでこんなに毛が取れるんですよ(・・;)
c0211109_4532942.jpg





       抜け毛のティアラ(笑)
c0211109_458292.jpg





       顔の前に毛球を持っていったら・・・
c0211109_4584092.jpg






c0211109_4595525.jpg






c0211109_50957.jpg






c0211109_502454.jpg






c0211109_503934.jpg

     
       舌がマジックテープ状態になって 毛がお餅のように伸びています^^;;;




       そしてカット後のおしり周りです
c0211109_534189.jpg






c0211109_542336.jpg


       写真ではハッキリ分かりませんが かなりスッキリしました^^

       ここもお手入れが楽そうですよ♪

       迷惑なお土産はなくなるといいのですが^^;

       次の日もチョキチョキしたので かなり短くなったのでした







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
          昨日のタイトルの「コート男」でアクセス急増してました(爆)                           

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


        
       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-19 05:14 | ここ
小悪魔ここ




       ”うさももイヤー先生の授業・番外編 2” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       難度Eの授業も無事にクリアでき

       憧れのスーパーキャットにまた一歩近づいたここでした(笑)

       ももの目は光の加減であのような色になったのでした@@

       年齢と共に少し瞳の色が緑がかってきたようにも思えます・・・ ( ̄  ̄)







       先日 トラノコラムさんに特別注文していた洋服が届きました♪

      のりすけっちさんが色々悩みながら作ってくださいました^^;

      なんと「小悪魔」のイメージでデザインして頂いたのですが

      でしゃばりここが ももに内緒で衣装を着てしまいました!

      すると とんでもないことが・・・ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||












c0211109_432532.jpg






c0211109_4335324.jpg






c0211109_435644.jpg






c0211109_433938.jpg






c0211109_4354167.jpg






c0211109_1033017.jpg






c0211109_4361254.jpg






c0211109_4362692.jpg



            ( ゚Д゚) ここ大丈夫?










c0211109_4413358.jpg






c0211109_4414715.jpg



       (; ̄ー ̄A アセアセ・・   なんだフードをとれば良かったのね・・・

                    ももちゃんもフードは苦手だからねぇ~






        ももはこの「小悪魔」服を着こなせるのでしょうか!?

        明日に続きます^^;








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              決して衣装がキツイのではありません(笑)
           オーダーで作ってくださるので サイズはバッチリ!です^^                                                       
              
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

  

       

                         
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-01-26 04:52 | ここ
わたし・・・ マンチカンだったの!?



        ”こんな瞬間も・・・” に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        みなさんがコメントして下さったように

        ここがあっけらかんとした性格で良かったです^^;

        今日も部屋中に抜け毛が舞い上がっていました (^^;;)

        そして御指摘のように ここは足が短くないマンチカンです (笑)

        きっと言わなければ分からないでしょうwww

        なので・・・

        ここにも思いきってここにそのことを言ってみました!  (゚▽゚;)











c0211109_4341649.jpg






c0211109_4343882.jpg






c0211109_435060.jpg






c0211109_4351775.jpg



        自分はスコティッシュだと思っていたようです (^_^;)

        かなり落ち込んでしまいました (笑)









c0211109_4482526.jpg






c0211109_4484381.jpg



        と ももがフォローしてくれましたww

        実はちゅ~しちゃうぞ!のめががんさんのブログでも 

        先日 ”スコもどき座り” の話題になったので

        ここの笑えるもどき座りをUPしてみたのでした^^







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

             後ろのショ―ルは長女が放り投げたものでした orz...
                                                    
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

  

       

                    
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-01-18 05:08 | ここ
うさここ♪



        ”ネコ草が・・・” に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        ネコ草を食べることでお腹の掃除が出来て

        ももは何度もスッキリすることが出来てきました

        だから「ありがたや~」と感謝していたのですね~ (笑)







        お陰さまで手術で剃られたここのお腹の毛もずい分生えそろいましたww

        今は傷跡もほとんど分からないくらいです^^


c0211109_4112052.jpg






      ここが手術をして1週間くらいの頃に撮った写真なのですが

      お腹が寒そうだったのでトラノコラムさんに作って頂いたもも服を着せてみました



c0211109_4172272.jpg


       服を着せる時に ものすごく嫌がるここなんです^^;

       とにかくガブガブ噛みつきの連続で

       着せる方も訳の分からない状態になります

       やっと着せてみたら・・・    (o_o;)ガーン






c0211109_421122.jpg



       まぁ 一部のネコちゃんの間ではね・・・ (-。-;)ボソ



c0211109_4211952.jpg

 
       首から触覚が出てしまいましたwww



       またガブガブされながら なんとか前後ろ逆に  (TーT;)

c0211109_4261523.jpg






c0211109_4303480.jpg





       無事装着完了^^  着てしまうとスマしているんですよ (笑)
c0211109_4305118.jpg






c0211109_4322970.jpg






c0211109_4324734.gif


       上は空き部屋だから   (^^;)



       その後フードにも挑戦してみましたが

       やっぱり嫌がってガブガブしようとするので

       サッと一瞬で頭にかぶせたつもりだったのです・・・が・・



       

c0211109_4351160.jpg



       来年流行るらしい・・・ (-。-;)ボソ





c0211109_4411677.jpg


       う~ん・・・ それはどうかな・・  (-_-;) 
       
       ここのお腹の傷の為にと思ったのですが

       自分の手が傷だらけになってしまいました  θ(ToT)θ


    

       可愛いネコちゃん服がたくさん♪

       @ラムさん 覗いてみて下さいね^^







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                クリスマスのコスプレも大騒動でした (T▽T;)                                   
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

     
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-12-27 05:07 | ここ
おじゃま虫




       ”カレンダーが届きました♪” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       やっぱり「たまの玉手箱」のファンの方が多かったですね~^^

       納得です! (´ー`)

       ちかさんにはフードマンさんというご主人がいらっしゃるのですが

       行動や言動が白シャツと似ていて(失礼 笑)

       勝手に親近感を持ってしまう私でしたww

       ちかさん ありがとうございました^^









       昨日、今日と長男長女にPCを占領されています

       長男は自分のPCがあるのですが 

       調子が良くないと割り込んできました (`ε´)ぶーぶー

       今回長女は大学のサークル内の仕事が山積みらしく(いつも山積み 笑)

       時間に追われて焦っているようでした

       そこへKYここが・・・(笑)

       面白かったので(人ごと)ちょっと写真を撮ってみましたww







c0211109_5233551.jpg






c0211109_5241519.jpg






c0211109_5245013.jpg






c0211109_527241.jpg






c0211109_5282467.jpg






c0211109_5285235.jpg






c0211109_5291019.jpg






c0211109_5292876.jpg






c0211109_5294630.jpg


       ・・・と 頭をワシヅカミにされていました(爆)

       ちょっとマズイ雰囲気を察したのか

       その後テーブルから降りたここでしたが










c0211109_531324.jpg






c0211109_1333442.jpg



        何やら大切な書類をいっしょに落としてしまい

        門印を付けてしまったようでした (笑)








        今日も簡単訪問になりそうです

        すみませんが よろしくお願い致します   (-人-)






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

               長女が買って来てくれた卵は全滅だった... ヾ(`◇´)ノ彡
                                                              
                 
                                  

                                              







          













..... Ads by Excite .....


       

       

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-12-14 05:42 | ここ
クローゼットわらし





        アセッてます^^;に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        今年だけ あともう1カ月オマケして欲しいと願う私です^^;







        長女の部屋のクロ―ゼットの扉が開いていたのをイイことに

        いつの間にか入り混んでいたここを発見しました

        洋服が毛だらけになるので 入室禁止令が出ているのですが・・・ ヾ(`◇´)ノ







c0211109_631346.jpg






c0211109_6312221.jpg






c0211109_6313870.jpg






c0211109_6315215.jpg






c0211109_632980.jpg






c0211109_6323521.jpg




         ・・・にも関わらず 又次の日もここを発見!(笑)





c0211109_6345012.jpg






c0211109_635090.jpg






c0211109_6351859.jpg






c0211109_6352875.jpg


        え? (; ̄Д ̄) なんじゃと~!






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                     ポチ ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります

                   クローゼット荒らし じゃなくて 
                    クローゼットわらし!?                       
                                             
                 
                                  

                                              







          













..... Ads by Excite .....





    
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-12-04 06:42 | ここ
頂きました~♪




        ”後追いのその後・・・”に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        こんなにベッタリなここですが 

        白シャツには一切関わろうとしません(笑)

        長女が出掛けた後には 点々と茶色い物が・・・

        玄関から廊下 エレベーターまで続いていました^^;

        






        以前ご紹介させて頂いた

        空色ハチミツの瓶詰のtamaさんから

        2万アクセス&感謝記念が届きました!

        tamaさんの小説が平成22年度さっぽろ市民文芸・

        札幌市民芸術祭大賞を受賞された記念に企画されたものです

        残念ながら私は抽選で「本のプレゼント」からは外れてしまったのですが

        嬉しい「JK猫の小梅賞」(笑)を頂けました^^







        こんな可愛い消しゴムハンコが押してありました@@

        これも多方面に才能を持たれたtamaさんの手作りハンコなんです^^
c0211109_1192638.jpg





        封筒の中からは・・・

        アメショのタムラさんと 子猫の小梅ちゃんのブロマイド(笑)
c0211109_1215196.jpg





        こんな可愛いにゃんこシールも入っていました^^
c0211109_125918.jpg





        北海道限定のカツゲンソフトキャンディーとスルメww

        これは封筒から出したとたんに 白シャツが食いつきそうになったので

        あわてて祓いました(笑)
c0211109_1262385.jpg





        これもtamaさんのハンドメイドの一品

        手編みのドイリー(卓上用の敷物)です

        綺麗に編めていて とっても素敵です^^
c0211109_1293087.jpg





        「文芸の集い」のご案内も頂いたのですが

         日にちが間に合いませんでした(笑)        
c0211109_133949.jpg






c0211109_1382764.jpg






c0211109_1385638.jpg



        3ガッツ組みとは 3月生まれの全力少年少女のことです(笑)

        全力少年はニャンニャ・ミーア!のレンくんです^^


c0211109_1392251.jpg






c0211109_1394264.jpg






c0211109_1402371.jpg






c0211109_1404778.jpg


        
         nyaんと「♪そしてここから」に続く第2段を

          tamaさんが作って下さいました!

         写真が多くなってしまいましたので 続きは明日です^^;

         tamaさん たくさん贈って下さってありがとうございました

         大切に使わせて頂きますね~








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                 ここ 演歌の女王を目指します!(笑)                      
                                             
                 
                                  

                                              







          













..... Ads by Excite .....



         
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-11-30 02:05 | ここ
後追いのその後・・・




       ”ちょっとライバル心”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       やっぱりみなさん気を使っていらっしゃるんですね^^;

       ウチも最近 さらに気になるももの視線です   ┃壁┃wΦ=)

       ももを「可愛い」と言って頂き嬉しいです~♪ (親バカ)







    
       ちょっと前に ここの後追いがひどいお話をしましたが

       最近少し落ち着いて やっとお風呂の戸を閉めて入れるようになりました(笑)

       でも相変わらず 私にくっ付いています

       PCを使っている時もこんな感じです^^;





c0211109_5353298.jpg





       まだ3kgないここですが結構負担が掛かります
c0211109_5355493.jpg





       お! 今日は素直に移動してくれるのかな?
c0211109_5361599.jpg






c0211109_5423475.jpg





         ……(ノ゚ο゚)ノ ムムッ?
c0211109_5432030.jpg





                         ぱぁっ!
c0211109_5434059.jpg



         
        (ノ _ _)ノコケッ
c0211109_544063.jpg






c0211109_5442775.jpg






c0211109_5445132.jpg


        ちょっとブレブレ写真ですが・・・  (;^_^







        食べるの大好きここは ご飯の事になると瞬間移動です(笑)

        でも結局こうなってしまうのでした・・・







c0211109_5492762.jpg






c0211109_5494198.jpg





        まさに親離れ、子離れができない現状ですww

c0211109_5495659.jpg


        まずは膝から降りましょう (-.-)






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                     朝から外出の長女・・・
                    バッチリオシャレをして
                   ここが玄関に落としたうんPを
                靴の裏にくっつけて出掛けていきました(爆)  
                                             
                 
                                  

                                              







          













..... Ads by Excite .....



                                         
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-11-29 06:03 | ここ
| ページトップ |