「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:もも&ここ( 126 )
Top▲ |
リラックスが大事





        ご無沙汰してしまいましたが みなさんお元気でしたでしょうか^^;

        6月初旬頃からイマイチだった体調が悪化してしまい

        体力気力ともにマイナス状態でおりました

        不定愁訴?のような頭痛やだるさと

        食べると胃がムカムカして吐いてしまう・・・の繰り返しだったため

        病院へ行ったところ「急性胃腸炎」ということでした

        って ここと一緒!?(笑) 

        まぁ・・・色々とストレスが積み重なったのだと思います^^;

        なかなか減らなかった体重が激減していたのには驚きましたが@@

        頑張ってこの数値を維持していきたいと思いますwww

        昨日あたりからやっと元の状態に戻った感がありますので大丈夫です!

        どうか御心配ないように^^

        皆さんのところにご訪問ができずに申し訳ありませんでした   <(_ _)>

        ももここ変わりなく元気にしていますよ~♪

        今日は久しぶりの白シャツも登場ですww













c0211109_32229.jpg






c0211109_323483.jpg






c0211109_324757.jpg






c0211109_325949.jpg






       と このように仲良くやっております (笑)








c0211109_343658.jpg






c0211109_36036.jpg






c0211109_36328.jpg






c0211109_382610.jpg






c0211109_37208.jpg






c0211109_395429.jpg






c0211109_3101919.jpg






c0211109_3103440.jpg






c0211109_311391.jpg




        ・・・それ両足使っていたって知ってた?   ( ̄。 ̄;)






c0211109_314697.jpg





        白シャツのきちゃない足のアップで失礼しましたwww

        ともかくリラックスが大事ですから ^^;;

        ストレスにならないように のんびりやっていきたいと思います

        ご訪問に時間差が出てしまいますが ご了承くださいね







                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       



       

        

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-06-27 03:23 | もも&ここ
ダ二に刺されたここ




       なかなか更新できず 少しご無沙汰してしまってすみません

       ここの胃腸炎では御心配をお掛けしました

       体調はすっかり良くなったのですが 

       又また思わぬ事態に

       ちょっと慌ててしまった私(いつもですね^^;)でした

       では 先週のももここのやり取りからどうぞ  (^_^;)









c0211109_075076.jpg






c0211109_083567.jpg






c0211109_084896.jpg






c0211109_09166.jpg




        そうなのです・・・

        ここがダ二(おそらく)に刺されてしまいました   (゚▽゚;)

        気温が上がって暑がる毛長族のここは

        床や家具の隙間(長男のベッドの下が得意)に潜り込んで寝ています

        先週はさらなる奥の細道を見つけたらしく

        何処からともなくホコリをつけて出てきました^^;;;

        あれ?耳がすごいピンクに?? と思ってみたら

        プツプツと刺された跡が・・・(汗汗汗)








       

c0211109_0225444.jpg




        両耳ともこのようなゾワゾワ(鳥肌 笑)状態になっていました

        正確には耳からこめかみ?にかけて被害にあっていました




c0211109_0231248.jpg






c0211109_031142.jpg






c0211109_0323666.jpg
 



        そういえば ももはいつも高い所で寝ているためか

        全然被害にあっていませんでした (゚▽゚;)





c0211109_0363351.jpg






c0211109_036565.jpg






c0211109_0372340.jpg






c0211109_0375115.jpg




        おぉっ!まさに女優魂   L(゚▽゚;)」 その通り!






c0211109_0381996.jpg






c0211109_0383249.jpg





         そりゃそうだ   (゚▽゚;(。_。;ウン(゚▽゚;(。_。;)ウン





c0211109_0512655.jpg




                    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ どっちもあり~




         今日は赤みも引いて良くなってきたようです

         痒そうに見えるのですが ここは痒がる様子もなく

         それが返って心配でもありました

         油断がまねいた悲劇を(笑)反省しながら

         家の中の掃除をし直した週末でした^^;

         湿度が上がってくるこの季節ですので

         みなさんも気をつけて下さいね

         今日はフロントラインをしてもらいにと

         ワクチンの相談などで病院へ行く予定です

         ご訪問が遅くなると思いますがご了承くださいませ <(_ _)>








                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       



       

        

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-06-14 01:21 | もも&ここ
あっ!ブログ3周年だった@@





       ご無沙汰してしまってすみません  m(_ _)m

       「サンキャッチャー 優しい太陽の光」に

       温かいコメントを下さってありがとうございました^^

       実は先日 ブログ3周年を迎えておりまして (笑)

       あっ!と思い焦ったのでした^^;;;

       去年はプレゼント企画をさせて頂いたのですが

       今年はこんな現状で・・・

       落ち着いて企画にも力が入らないのが 正直なところなんです

       いつも応援してくださるみなさんに

       なにもできなくて本当に申し訳ありません ┏(_ _;)┓

       変わらぬ応援に心から感謝いたします

       本当にありがとうございます

       もも ここ からも御挨拶があるそうです^^;













c0211109_122517.jpg






c0211109_1222413.jpg






c0211109_1223516.jpg






c0211109_1224925.jpg






c0211109_123142.jpg






c0211109_1231469.jpg






c0211109_1232724.jpg






c0211109_1234195.jpg






c0211109_1305340.jpg






c0211109_1241024.jpg






c0211109_1315222.jpg






c0211109_1321745.jpg






c0211109_1324692.jpg






c0211109_133449.jpg






c0211109_1332049.jpg






c0211109_13572.jpg






c0211109_1352372.jpg






c0211109_1354476.jpg






c0211109_1355986.jpg






c0211109_1361387.jpg






c0211109_1362751.jpg






c0211109_1364495.jpg



       
       こんなペースですが・・・  (^^;)

       これからも どうぞよろしくお願いいたします  (_ _*)(*_ _)

       



       原発が爆発して避難する際に

       ここのかぶっていたカツラも持って避難しようとした私です(笑)

       その様子を見た長女に

       「何が必要かよく考えて!」と言われてしまいました^^;

       大きな台風が接近中のようです

       みなさん気をつけて下さいね!






                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       

     

  

        





      
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-05-27 01:48 | もも&ここ
サンキャッチャー 優しい太陽の光





        「2011年最大規模の黄砂に注意」にご訪問下さりありがとうございました

        みなさん体調は大丈夫ですか?

        長女の大学がやっと授業開始になったのですが

        喉の痛みや発熱(何日も下がらない)又 突然の鼻血などの

        原因不明の風邪に似たような症状を訴える生徒が増加しているそうです

        でも誰も黄砂の事は知らないままと聞き

        具合の悪い子には病院へ行くように言って欲しいと長女に伝えました

        甲状腺の検査をすると良いとのことですが

        空気が原因だと初診ではなかなか分からないのだそうです

        体調が悪い日が長く続くようでしたら ”血液検査による甲状腺検査” を

        おススメします

        そして2号機 3号機の放射能漏れも 結局後から分かってきました

        すべて後手後手です

        目には見えない放射能も黄砂も 避ける事ができません

        どうか外出時にはマスクをお忘れなく!








        黄砂を心配して テポ母に電話をしました

        「え~!あら~~黄砂! そうなの~」

        と驚きながらも やけに福島に同情するような言葉を連発するので

        「黄砂って全国だからね」

        と言ったとたんに

        「え!福島だけじゃないの!?」

        と またしても信じられないような発言(笑)

        なんで中国から来る黄砂が 福島だけを狙ってくるんでしょうかwww

        「大変!後でお隣の家の車を指で擦ってみなくちゃ」

        それって自分の家の車じゃダメなの?(爆)

        相変わらずの爆走ぶりでした^^;;;








        お話がそれてしまいましたが・・・

        ブログにいらして下さる ふんわりまろやかに。のkeikoさんから

        手作りの素敵なサンキャッチャーが届きました

        プリズムみたいに太陽の光を捉えて

        部屋の中に映し出すんですよ^^








c0211109_2494994.jpg



        色々な形のビーズを連ねて作ってあるんですね^^







        壁に映し出したら こんなに可愛い光の粒が!  (゚∀゚*)
c0211109_2505320.jpg



        感激して思わず「わぁ~っ」って

        一人で叫んでしまいましたww 

        偶然なのか♥の形にさらに感激^^



c0211109_251991.jpg


        
        部屋中にこの粒々が広がって ミラーボールのようでした♪

        写真をUPしたかったのですが

        あまりに現実的な部屋の光景にそれは断念しました(笑)

        ホント!素敵でしたよ~

        色々な角度で光の反射を楽しんでいたところへ 突然魔の手がww





c0211109_25864.jpg



        光を追いかけてジャレ始めたここでした(笑)


c0211109_2581931.jpg



        危険なのですぐに撤退しましたが^^;


        keikoさん 本当に素敵な物を贈って下さってありがとうございました

        私もご訪問させて頂くようになって日が浅いのですが

        keiko さんの心の持ち方が本当に素敵です!

        何があっても「ありがとう」と言える人はすばらしいですね^^

        感謝できる生き方が 幸せになれる一番の近道だと思うのです

        是非 keikoさんのブログに行ってみて下さいね







c0211109_373061.jpg






c0211109_38391.jpg






c0211109_382378.jpg






c0211109_385045.jpg






c0211109_39798.jpg






c0211109_393060.jpg








                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       

     

  

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-05-19 03:16 | もも&ここ
ももここお花見 と お知らせ





       すっかりご無沙汰してしまいました^^;

       心配してコメントを下さったみなさん ありがとうございました

       みんな元気にしております

       現状はあまり変わりませんが ももここも毎日バトルを繰り返しながら

       快眠快食快便です(笑)

       東北もやっと桜が満開になったので 近くの公園にお花見に行ってみました

       ももここも一緒に連れて行ってみたのですが

       何とも空気が荒れている感じがして車からは出しませんでした

       花と空はとても綺麗だったので写真をUPしましたよ^^








c0211109_21399.jpg






c0211109_212217.jpg






c0211109_214487.jpg






c0211109_24470.jpg






c0211109_242481.jpg






c0211109_22775.jpg






       身を乗り出して 外を見るももww

c0211109_2123617.jpg





       車の近くに来るセキレイが気になるここ

c0211109_2124923.jpg






c0211109_213686.jpg



       ももここは車内お花見に終わりました(笑)

       それから数日後 去年も行った花見山に行って来ました

       突風が吹いてお天気が荒れた後だったので 

       桜はほとんど散ってしまいました (涙)








c0211109_220208.jpg






c0211109_220423.jpg






c0211109_2211965.jpg






c0211109_2213589.jpg






c0211109_2215545.jpg






c0211109_2245544.jpg






c0211109_223424.jpg






      地震で石碑が倒れたと報じられていました

      陥没している所が元の場所です

      こんな山の頂上も大きく揺れたんですね@@    

c0211109_2242837.jpg





      福島の街です

      遠くにはまだ雪山が見えます

c0211109_224314.jpg



      こんな放射能だらけの空気の中でも 

      一生懸命に咲いてくれた花に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

      鳥たちも綺麗な声でたくさん鳴いてくれていました

      「ありがとね」 「ごめんね」

      そう思いながらのお花見でした







c0211109_240179.jpg






c0211109_2403139.jpg




        ペースダウンが続いていますが^^;

        無理のないように頑張りたいと思います

        申し訳ありませんが よろしくお願い致します







                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















         悲しいお知らせです

         いつもいらして下さる「気まぐれnekoまんま!」の

         ひろっぺさんの愛ネコオト君が

         先日虹の橋を渡りました

         元気だったオト君でしたが 突然の急病に

         残念ながら力尽きてしまいました

         本当に残念で悲しくて・・・ まだ信じられない私です









c0211109_251575.jpg


        オト君 3歳6カ月でした






         オト君たくさん楽しませてくれて本当にありがとう

         オト君のこと忘れないよ

         さようならオト君






















..... Ads by Excite ....       

     

        
              





       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-05-06 03:00 | もも&ここ
1か月揺れっぱなしです^^;


       再び大きな地震がありました
       
       揺れは大きかったのですが 時間が短かったため被害は少なくてすみました

       みなさんに御心配をお掛けしてばかりですみません

       何十回きても地震には慣れないものですね^^;;

       ももここいつもの避難場所に即避難していました

       この1か月何度こうして怖い思いをしたことでしょう

       本当にそれが可哀想でなりません

       でもブログは楽しく「女優nyaん」らしく綴りたいと思います! \(^∇^)/

     






c0211109_2485099.jpg






c0211109_2491747.jpg






c0211109_2502020.jpg






c0211109_2503695.jpg






c0211109_2505229.jpg






c0211109_251614.jpg



      そうそう  あわてておしり丸出しなんてとんでもない! (^▽^;)











c0211109_2522100.jpg






c0211109_2555547.jpg






c0211109_256658.jpg






c0211109_2561876.jpg






c0211109_2562958.jpg






c0211109_2563910.jpg




       
       そうなんだけど・・・  寝ぼけている方がいい時もあるよ   (^_^;)








       いっこうにおさまらない余震と放射能をぶっ飛ばして(笑)

       思いっきり窓を開けて深呼吸をしたい私です

       更新 ご訪問が滞ってしまって 本当にごめんなさい

       余震がくるとなぜか頭痛が続きます

       おそらく電磁波の関係ではないかと思うのです

       実際福島では余震の後に 「気持ち悪い 頭痛」 などで

       病院に運ばれた方が続出しました

       友人から地震に関係した驚くような雲の写真を見せてもらい

       やはりかなりの電磁波が出ているのを納得しました

       お時間がある方はこちらです   →    地震雲

       こんなにたくさんの不思議な雲を見たのは初めてです@@

       筋状だった雲が 電磁波の影響でだんだんラピュタ状になったようです

       下の方にあった ”ふぐすま” と書いてあるラピュタ雲は

       昨日の浜通り沖の余震の前兆だったかもしれないそうです

       3月11日の大地震の前に長女(20歳になったばかりなのに!)が 

      「みんなお酒の酔いが妙に早い」って言っていたよ・・・とか

       ももが前日からウロウロしたり あちこちの壁をしばらく見つめていたりと

       落ち着きのない行動をしていたことも

       白シャツが一日に3回も大をするなど(汚)

       普段とは違うことが続いていました

       放射能も電磁波も目には見えませんが 大きな影響があるようです

       11日の地震は もぐっていたフィリピン海プレートにぶつかり

       とどまったそうです

       ちょっと怖いいい方をしますと

       「今は、銚子で くいとめられている状況」なのだそうです^^;;;

       ですが大きくズレた断層があちらこちらで不安な影響を及ぼしているようです

       みなさんどうか備えと防災意識を!

      

       

       

       ご訪問が以前のように一日で回れないこともあり

       時間に差がでてしまっています

       申し訳ありませんが ご了承下さい  m(_ _ )m








                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

        
                    
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-04-12 05:00 | もも&ここ
ももここの災害時の心得





       更新が日にちをおいてしまってすみません

       ”おもちゃは大切に” にご訪問 コメントをありがとうございました

       状況があまり良くならない中 福島で頑張っています^^;

       みなさんからたくさんの励ましの言葉と

       お心使いを頂き 本当にありがとうございました  <(_ _)>

       今だに余震がおさまらない状態ですが(本当に長いです@@)

       ももここも大地震の時よりはずい分落ち着いてきてくれました^^

       






       お日様を浴びながら昼寝をしているもも
c0211109_403317.jpg





       余裕で毛繕いをするここ
c0211109_424536.jpg


   
       ももは毎朝 長男の部屋の窓を開けて外を眺め

       午後からはベランダでグルーミングをするのが日課でした

       今は窓を開けることができないので それもストレスになっているのか

       最近こことのバトルが激しくなっているように思います

       原発がおさまるまで 仕方がありませんね・・・

       今日はももここから ご挨拶と災害時のアドバイスがあるそうです (笑)











c0211109_493765.jpg






c0211109_495452.jpg






c0211109_41095.jpg



      本当にありがとうございました  <(_ _)>

      みなさんに感謝の気持ちをこめて

      ももここより災害時のアドバイスですww









c0211109_4232319.jpg







c0211109_4105983.jpg






c0211109_4111477.jpg






c0211109_4112778.jpg



       思いっきり慌てていました   (^ ^;)

       ももはカーテンの裏 ここはコタツの中が毎回の避難場所になったようです










c0211109_4284433.jpg






c0211109_4285865.jpg






c0211109_4301634.jpg






c0211109_4303355.jpg



        役に立っているかはわかりませんが・・・   (^^;;)

        そして

        ネットで広がる「ヤシマ作戦」に感激したここ(笑)

        今日も室温を下げて 節電に協力しているようですww







c0211109_4361027.jpg






c0211109_4362575.jpg



        たとえ(長女の)靴下でも・・・その心がけが今の日本に必要なのです! 

        そうそうヾ(^∇^;)ソレソレ









        原発に関しては

c0211109_4414797.jpg



        今だ緊迫した状態が続いています

        見守るしかありません!



       
        余談ですが ドイツが世界に公開している

        日本の放射能予報です こちら→ 放射能予報

        思ったよりも広がっていて驚きました@@

        参考になればと思い掲載させて頂きました

        今回の大災害で失ったものがあまりにも多すぎます

        復興まで相当の時間がかかることでしょう

        まるで大自然が怒ったかのようなこの出来事に

        私たちはなすすべがありません

        年々自然災害が大きくなっています

        どうかみなさん 備えと防災意識を忘れないで下さい

        日本は地震大国です







        更新 ご訪問がゆっくりペースになってしまい

        申し訳ありません

        どうかよろしくお願い致します





                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-04-07 05:05 | もも&ここ
おもちゃは大切に




      ”震災 その後・・・ ” に

      たくさんの温かいコメントを下さりありがとうございました

      みなさんの励ましの言葉に心から感謝です^^

      まだ余震 原発の放射能漏れは続いています

      どうか早くおさまってくれることを 願ってやみません

      そんな中ですが ブログも少しづつ元気を取り戻さなくては・・・と

      今日は頑張ってみました(笑)






      初期の放射能騒動で会社が自宅待機だったヒマな白シャツが

      ももここのおもちゃを直していた時の記事ですww










c0211109_1492815.jpg






c0211109_1494717.jpg






c0211109_150137.jpg






c0211109_1502468.jpg






c0211109_1503953.jpg






c0211109_150548.jpg






c0211109_1511955.jpg






c0211109_151385.jpg






c0211109_1515779.jpg






c0211109_1521560.jpg






c0211109_158277.jpg






c0211109_1523110.jpg






c0211109_1524696.jpg




       手や頭の油がたっぷりついていたからね~  (^ ^;)

       裁縫セットは長男が小学生の家庭科の授業で使っていたものでしたww

       今は白シャツのネコのおもちゃ直し必須アイテムになってます(笑)




 




               マロママさん初コメをありがとうございました^^


                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

           
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-04-03 02:15 | もも&ここ
たかのnya梨先生 ズラの秘密



      ”たかのnya梨先生の「究極の美容食」”に

      ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

      そして ここにたくさんのお祝いの言葉を下さりありがとうございました^^

      感謝の気持ちで拝読させて頂きました   m(T∇T)mありがと~

      追記ですが 納豆を食べるとうんPが少し柔らかめになる気がします

      ネコちゃんにもよってだと思いますが・・・

      もし食べさせてみようという方がいらっしゃいましたら 

      様子を見ながら少量づつ与えてあげてくださいね

      タレなどは入れないようにご注意を^^;;






      さぁいよいよ! たかのnya梨先生のズラの秘密が明らかにwww











      nya梨先生がかぶっていたズラはこちら・・・

      丸い形をしたツケ毛です




c0211109_2245820.jpg


      実はズラnyaンコ大先輩mes bijouxのもこりんさんからのアドバイスで

      こうして周りのゴムの部分を広げているのでした

      なぜなら・・・







c0211109_246873.jpg






c0211109_2462360.jpg






c0211109_2463887.jpg






c0211109_304463.jpg






c0211109_31254.jpg






c0211109_312130.jpg






c0211109_31345.jpg



      と このようにズラが浮いて取れてしまうのでした (笑)

      そんなズレるズラを見事にかぶりこなしているのがこちらのお方・・・

      ネコズラ会の大御所 マダムりつこちゃまなのです!









c0211109_39673.jpg


       なんて可愛いマダムでしょ~ (*´▽`*)

       なぜにマダムりつこちゃまのズラがズレないか・・・

       もこりんさんの思い切った作戦で 

       このようにズラが二重にかぶされていたからなのですwww







c0211109_313411.jpg


      これならズレ防止もできて 見た目もふっさふさで完璧です (・▽・)

      無くし物が多いnya梨先生も うっかりザビエルにならずにすみますね^^







c0211109_32419100.jpg



      頭上がまる見えの状態を もこりんさんは「ザビエル」と呼ぶそうです(笑)

      もこりんさん りっちゃまありがとうございました~ \(^◇^)/

      是非 可愛いりっちゃまのいるmes bijouxへ 遊びに行って下さいね^^







c0211109_3301627.jpg



      

                          おまけ









c0211109_3335868.jpg
  
             なんだか妙に色っぽい マダムここ (笑)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




             昨日の地震は長~く揺れておりました^^;;;;;;;;

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

      
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-10 05:00 | もも&ここ
たかのnya梨先生の「究極の美容食」





       新キャラ たかのnya梨先生を褒めて下さりありがとうございましたww

       ももにズラをかぶせたところ (ご本人に) 似ていたもので^^;;

       新しいキャラとして登場してもらいました(笑)

       たかのnya梨ビューティークリニックの制服は

       Tシャツの襟元にレースを縫いつけてみました

       美容というイメージを出してみたかったのでw

       そして ”スタッフ―ここ” のカードは 

       「めろんちゃん何しているの」のLONさんが以前作って下さった 

       もも&ここのプリクラだったのです

       大切なものでしたので勇気を振り絞って貴重な1枚を使わせて頂きました

       LONさん ありがとうございました^^








       さてさて nya梨先生が言っていた 「究極の美容食」とは?

       続きです















c0211109_4262834.jpg






c0211109_4265895.jpg




       勇気を出して「究極の美容食」を食べたここの反応は・・・?




c0211109_4271660.jpg






c0211109_427413.jpg






c0211109_4275944.jpg



       GIFが入りますので ご注意ください





c0211109_43213.gif




       そうなのです!

       ネバネバnyaっとうだったのです^^;;;

       ここが食べているところを動画に撮ってみました















c0211109_4375150.jpg






c0211109_4382624.jpg






c0211109_4384730.jpg






c0211109_4391726.jpg
      加工が適当ですみませんwww




c0211109_4394271.jpg






c0211109_440018.jpg






c0211109_4402278.jpg





       今日でここが1歳になりました^^

       みなさんには色々とご心配もお掛けしましたが 

       お陰さまで元気にお誕生日を迎えることができました

       ありがとうございました^^

       nya梨先生からもこんなすばらしいプレゼントも貰えることができました(爆)

       究極の・・・と言う以前から 

       納豆は健康 美容に良い食品なのはよく知られていることですが (笑)

       白シャツが毎日食べているので ちょっとここにあげてみたところ

       すっかり納豆にハマってしまったのです^^;

       獣医さんにもお聞きしたところ 納豆のサプリがあるくらいなので

       「体にはすごくいいんですよ~」とおっしゃって下さいました^^

       そして不思議なことに 感染症の後遺症で耳の調子が良くなかったここが

       納豆を食べ始めてから急に耳の汚れもなくなり

       外耳炎っぽかった状態がなくなったのです@@

       これは納豆の効果だったのでしょうか?

       毎日10粒~20粒の納豆を喜んでたべているここですwww

       あ お誕生日のプレゼントには





c0211109_4553118.jpg

       フードの無料サンプルと (笑)





c0211109_4562167.jpg

       ニャンだろ~?!光線を買ってあげました^^

       遊んでいる様子は 又今度UPしますね

       明日はたかのnya梨先生の ズラの秘密ですwww






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




             nya梨先生自身はnyaっとうが食べられません (笑)

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

       
              
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-09 05:06 | もも&ここ
| ページトップ |