Top
カテゴリ:もも&ここ( 126 )
Top▲ |
真夜中のポカスカ





         ”ここ ショッピングに行ってきました” に

         ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

         余裕でショッピングをしているここに見えましたが

         実はお店に入ったとたんにパニックを起こしました

         何に驚いたのか分からなかったのですが

         乗せたカートの中でいきなり走り出し カートの網の間に

         頭が挟まってしまったという・・・ (|||`□´|||;;)

         すぐに抜けたので大丈夫だったのですが 

         写真は少し時間が経って落ち着いてから撮ったものでした

         やはりみなさんの家でもドドンパ騒ぎがあるようですね^^;

         連日夜中に騒がれるのは結構辛いものが・・・(T_T)







         今までまったく手を出さなかったここでしたが

         いよいよ堪忍袋の尾が切れたのでしょうか

         初めてももにやり返すところを目撃してしまいました (_△_;ガァーーーン!!

         真夜中に撮れた動画です^^;







       

        すみません! 長男がトイレに入っておりました(爆)




        さらに ここからは画像が悪くてすみません^^;


c0211109_33180.jpg






c0211109_331784.jpg






c0211109_333428.jpg






c0211109_335025.jpg






c0211109_34485.jpg






c0211109_342163.jpg






c0211109_343494.jpg






c0211109_344718.jpg



        ここはブログのイメージダウンになるのを恐れたのでしょうか(笑)

        スタコラサッサとその場を去っていきました^^;





        ももはここを嫌がってばかりいるわけでもないようなんです

        自分から何度も近寄っていくことが多くなってきました

        ここは遊びたくてももについていくのですが

        すぐに ”シャー”攻撃を受けてしまいます

        もしかしたら・・・ ももは ”遊び方” を知らないのでは?

        最近そう感じるようになりました

        幼い時に早くからペットショップに連れて行かれ

        そのままケージの中で過ごし ウチに来ても周りは人間だけ・・・

        ”遊び方” を知らないことは十分に考えられます

        こればかりはこちらもジッと我慢しながら 

        見守っていくしかないようです (´Д`)









                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                    早く仲良くなぁ~れ!               

                                          
                        
                       
                           
                         

                         
 
                                         

                                              
















        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-18 03:21 | もも&ここ
ここ ショッピングに行ってきました






         ” ありがたく頂戴いたします~”に

         ご訪問、コメントを下さりありがとうございました

         モフモフのねねちゃんの抜け毛対策の為に

         yumiさんはコロコロを使っていたそうですが

         その粘着が原因でねねちゃんにダマができてしまったのだそうです

         それを知らなかったら私も思いっきりここに使っていたことでしょう^^;

         yumiさん、ねねちゃんご協力ありがとうございました

         tamaさん ありがとうございました^^








         いよいよネコをかぶっていたここが(笑)

         本性を現し始めました!

         夜中になるといきなりドドンパ娘に変身

         ものすごい勢いでダッシュをしてきて

         寝ている私にクラッシュ! 飛び越えて白シャツにもアタック!!

         一昨日、昨日と それが一晩中続きました (|||▽||| )

         ほとんど寝れない私と白シャツともも。。。

         今日は大寝坊をしてしまい(起きたら8時@@)もうビックリでした~

         ここは昼間寝ているももを覗きに行ったり匂いをかぎにいったりと

         ストーカーここになりつつあります^^;

         ももの機嫌も最悪状態で 

         縮まり始めた距離もまた離れてしまったかも。。。 |||||||(_ _。)ブルー

         ももとここだけを家に残すのが心配になってきた私です

         いっそのこと数時間でもここを連れ出してしまった方が

         ももの睡眠を妨げることもないし 私自身も気持ちが楽と考え       

         思いきってここ同伴ショッピングに行って来ました










c0211109_2111141.jpg






c0211109_254045.jpg






         仕事が休みの長男が運転する車にここを乗せて出発です





c0211109_2124152.jpg





         行き先は15分くらいの所にあるペットショップでした^^





c0211109_2141368.jpg






c0211109_2144388.jpg






c0211109_2181394.jpg






c0211109_2184897.jpg






c0211109_219197.jpg






c0211109_220224.jpg

        レンくんはニャンニャ・ミーアさんのところに来たばかりのここの同級生です

       



        長男がここにシャンプーを買ってくれることになりました
c0211109_2203095.jpg





        これがそのシャンプーです

        入浴姿が撮れましたら またUPしますね
c0211109_230473.jpg






        この後長男とここは車に待たせ

        必要なものをアレコレ買いに。。。

        2時間くらいのショッピングでした





c0211109_2382117.jpg




        家に帰ってみると思いっきり眠そうなももが(笑)



c0211109_2393976.jpg

        熟睡できたようでした^^





        お出かけのここが巻いていたバンダナはコレです

        まったりネコろぐさんのもちゅみさん手作りのものです^^
c0211109_2463516.jpg






        先日ここが咥えて持ってきていたお気に入りのオモチャはこちら

        カフェオレ猫 ライくんの家さんのばあやさんが作って下さいました
c0211109_2503585.jpg


        ももが

        ぽにょぽにょ倶楽部

        に入会した際にお二人から頂いたものでした^^




        

        ここがいたのはこのショップではありませんが 

        このお店はネコ達が寝るとき以外は大きなプレイルームで自由に

        過ごすことができるように設定されています

        それだけでも行きやすいショップです

        








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                ここは一日2回爆発するようです・・・

               

                                          
                        
                       
                           
                         

                         
 
                                         

                                              
















        


        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-17 03:09 | もも&ここ
ありがたく頂戴いたします~





         



        ”フランス風魅力的なおんnyaになる方法 内面編” に

        ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

        そうなんです。。。

        やたらと気になるももの”目”

        もう家族全員で気を使いまくってます^^;
        
        ももとここ 50cmくらいの距離でお互いにジッと様子をうかがっている。。。

        今はこんな感じです





 

        いつもブログにいらして下さる☆ねね姫のやりたい放題☆ のyumiさんから

        美味しいものと素敵なものが届きました!

        なんとわざわざディズ二ーシ―から買って来てくださったのです@@

        クッキーと可愛いハロウィンのマシュマロ^^

        それにエコバッグまで~   (*^▽^*)
c0211109_335423.jpg




        広げるとお買いものに丁度いい大きさでした♪

        柄もyumiさんらしくて素敵^^

c0211109_3361988.jpg

                ↑?




        そして丁寧なお手紙ともも&ここに大好物のシーバまで!
c0211109_3372038.jpg



        たくさんのお気遣いを 本当にありがとうございました <(_ _)>



        yumiさんのおウチにはモフモフなねねちゃんがいるんですよ^^

        この肉球をご覧あれ^^

c0211109_3374720.jpg






                    こちらが甘えん坊なねね姫♪
c0211109_338119.jpg







        こちらは・・・ 舌ダシねね子先生です!(笑)
c0211109_3381986.jpg




        いつも家の中を綺麗にしていらっしゃるyumiさんです

        コメントの数が多いのにキチンとお返事をされていて

        数が70を超える時もあるんですよ~@@

        ウチの長男にもyumiさんのようなお嫁さんがくるといいな~と

        つくづく思う 姑flowerです (笑)

        yumiさんとねねちゃんのところに ぜひ!遊びに行ってくださいね~^^







        そしてご紹介が遅れてしまってごめんなさい!

        空色ハチミツの瓶詰のtamaさんが

        ももに続いて ここも描いてくださいました^^

c0211109_3483963.jpg


        おフランス風の仕上がりが素敵です マダム(笑)

        tamaさん ありがとうございました

        ももと一緒に飾らせてくださいね~









                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                明日はここがショッピングに行きますよ~



c0211109_3444623.jpg






c0211109_3463142.jpg


              

                                          
                                         

                                              






[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-16 03:48 | もも&ここ
”フランス風魅力的なおんnya” になる方法 内面編






        ”フランス風魅力的なおんnya” になる方法” に

        ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

        ここがグラビア撮影をしている(笑)ベッドは白シャツのベッドですが

        もう何年も使っている古いものです^^;

        ここはなぜかあの場所がお気に入りのうえ な・・ なんと

        眠くなると白シャツの肌掛けふとんに潜り込むのです (゚д゚;) ヌオォ!?






        

        今日は内面が ”フランス風魅力的なおんnya” になる方法を

        ここ自ら教えてくれるそうです

        どうやら体を柔らかくするストレッチ体操のようですよ^^;







c0211109_2522391.jpg






c0211109_2512629.gif






c0211109_2563367.gif






c0211109_3157.gif






c0211109_332219.gif






c0211109_3931100.jpg






c0211109_36513.jpg






c0211109_3102492.jpg






c0211109_311172.jpg






c0211109_3112372.jpg








        本日ちょっとバタバタするため

        すみませんが

        ご訪問がポチポンダッシュになるかもしれません^^;








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

             もも&ここ 少しづつ距離が縮まっているようですが

              ここが少しストーカーに変身しつつあります^^;  

                                          
                        
                       
                           
                         

                         
 
                                         

                                              








        

        

        







        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-15 03:18 | もも&ここ
ももとここの距離感





        ”ここが初めて来たとき。。。” に

        ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

        ペットショップのお姉さんも 何カ月もいたここを心配していたのでしょうね

        バンダナを首に巻きながら

        「良かったね~ 幸せになるんだよ」と何度も頭を撫でていました

        何としても ももとここを幸せにしてあげなくてはなりません! p( ̄- ̄)q



        ももが持っていた台本の「泥沼婦人」(笑)は

        ストーリー性はありませんが 過去記事でネタにしました

        近いうちにUPしますね^^








        ももとここの距離が縮まってはきたのですが

        ももがまだ打解けない様子です

        ここはやはり穏やかで 全くももに対しては何もしません

        ”されるがまま”です

        そしてものすごく甘えん坊で 

        トイレに入りながらゴロゴロいいっぱなしなんですよ(笑)

c0211109_3162573.jpg






c0211109_3164722.jpg




        ちょっと勇気がいりましたが ここを部屋から出してみました

        お互いに慣れてきていたのでパニックになることはありませんでしたが

        今日はちょっとしたニアミス(笑)がありました

        ももが玄関の方から歩いてきて座ったところに ここがいたのですww

c0211109_3183991.jpg






c0211109_3191192.jpg






c0211109_319382.jpg






c0211109_3201564.jpg






c0211109_3261886.jpg






c0211109_3264841.jpg






c0211109_327652.jpg


       本当にここがクサかったかどうかは分かりませんが(笑)

       今はこんな感じの距離感です

       ペットショップでは お店が閉店すると裏側にあるスペースで

       子犬たちと仔猫たちを一緒に遊ばせていたのだそうです

       その中でここは ”社会性” を見に付けたのだと思います

       相手の動きや感情に対してすごく敏感に反応します

       一定の距離を保ち 自分からチョッカイを出すことはありません

       きっと何度も 怖い思いや痛い思いをしたのでしょうね

       ただ・・・

       子犬たちの影響をしっかりと受けてしまったようで

       オモチャを投げると

c0211109_3353921.jpg






c0211109_336345.jpg






c0211109_3372255.jpg






c0211109_337555.jpg


       このように運んで来てくれます(笑)













                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

             ここのところこのような状況で 時間に追われております

             ご訪問が遅くなったり更新できない時もあるかと思われますが

             「仕方がないな~」と大目に見てやって下さいませ^^;     

                                          
                        
                       
                           
                         

                         
 
                                         

                                              






       


        

        






               
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-12 03:46 | もも&ここ
ここが初めて来たとき。。。





        ”初めまして ココ・ジャレルです” に

        ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

        みなさんから頂いた温かいコメントを 

        ひとつひとつ うなずきながら読ませて頂きました

        改めてもう一度命の重みと責任を感じています

        今は焦らずに ももとここが仲良くできるよう

        温かく見守りながら 頑張りたいと思っているところです^^








        今日はここがウチに来た時の様子を見て頂こうと思い

        写真をUPしてみました







        ここをペットショップで見つけ足を運ぶ度に

        抱っこして付いたここの匂いや毛を落とさないように大切に持ち帰り

        ももに嗅がせていました(笑)
c0211109_492435.jpg




        ここをウチの子にしようと決めた日に

        すぐにももにその事を話しました
c0211109_322762.jpg






c0211109_335723.jpg


        こんな会話は実際にはありませんでしたが(笑)

        ももの頭を撫でながら 「お友達が来るよ」「会ってみる?」

        そんなことを言っていたと思います^^


c0211109_355361.jpg






c0211109_363296.jpg






        そしていよいよ ももとここのご対面!
c0211109_373942.jpg





        初めてここを見た時のももの顔 (笑)
c0211109_381059.jpg





        ここはおとなしいままでした^^
c0211109_39344.jpg





        扉を閉めて ここをキャリーケースから出した直後です

        ここが半年近くいたショップのお姉さんが 

        お別れの時に涙目になりながら 首にバンダナを巻いてくれました       
c0211109_3114579.jpg





        扉の外ではここのことが気になって仕方がないももが・・・^^;
c0211109_314377.jpg





        ここも気になるようです        
c0211109_3153319.jpg






c0211109_316429.jpg





        ここ さっそく白シャツの餌食に・・・

        小さいながらも嫌悪感からか 初のイカ耳(爆) 
c0211109_317176.jpg


        早いもので1週間が過ぎようとしています

        少し距離が縮まったように思えますが

        ももの方が まだここを受け入れられないようです

        その様子も追ってお伝えしていきますね^^







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

             ここのところこのような状況で 時間に追われております

             ご訪問が遅くなったり更新できない時もあるかと思われますが

             「仕方がないな~」と大目に見てやって下さいませ^^;     

                                          
                        
                       
                           
                         

                         
 
                                         

                                              






 




        

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-09-11 03:30 | もも&ここ
| ページトップ |