Top
カテゴリ:もも&ここ( 126 )
Top▲ |
もも&ここ怪しげな電話





       今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね~^^

       ”肩凝りは誰?”にたくさんの反響を頂きありがとうございましたww

       みなさん驚かれていらしたことに 私の方が驚いてしまいました(笑)

       あまり長男のうなじって意識して見ないのですがww

       目に入った後ろ姿がやけに色っぽかったので(笑)写真を撮ってみました^^;

       せんねん灸はツボに当たると「効く~~~」のですが

       外れると何も感じません(本当はジクジク痛いはず^^;)

       種類もたくさんあって無料サンプルももらえるようですよww

       せんねん灸HP







       巷で騒がれているあの問題が なんとウチにも!?

       怪しげな電話をするももを目撃しました  (-""-;)ムッ









c0211109_3453438.jpg






c0211109_345522.jpg






c0211109_346765.jpg






c0211109_3462199.jpg




       う~ん・・・

       何処かで聞いたことがあるセリフです(笑)

       果たして このやりとりの相手とは?

       ・・・って決まっていますが (^^;)

       GIFになりますので ご注意ください








c0211109_401520.gif






c0211109_412290.jpg



       一体何が準備万端なのでしょうかwww

       よからぬ予感がしますが 明日につづきます^^;








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
              
             実際はメールでのやり取りだったようですが
           体の構造上文字が打てnyaいもも&ここは電話で(笑)
                                                                 

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-22 05:00 | もも&ここ
肩凝りは誰?




       ”作ってみました♪” にご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       私の不出来な作品を褒めて下さって嬉しいです^^;

       次も(不出来だと思いますが 笑)出来ましたら又UPさせて頂きますね








       いきなりですが!

       せんねん灸を貼って真剣に説明書を読んでいるこの後ろ姿は誰でしょう?













       白シャツではないことは確かですね(笑)
c0211109_4364815.jpg






       答えは・・・











c0211109_4372450.jpg






c0211109_4375728.jpg





       健康管理ができていない長男は 日々肩凝りに苦しんでします

       まだ若いのに・・・^^;;

       せんねん灸を貼った後ろ姿が何だか女の人みたいだったので(笑)

       ちょっと面白くてUPしてみたのでした^^

       そしてももはわりと長男に懐いているのですが

       ここは普段から黒っぽい格好の長男が怖いらしく

       すぐに警戒します (^ ^;)

       帰宅してここをかまう長男と 嫌がるここもUPしてみましたw








c0211109_4461536.jpg






c0211109_4463220.jpg






c0211109_4464531.jpg


        一応遠慮して噛んでいるようです^^;

        白シャツには歯が食い込むほど噛みつきますが(爆)

        今日は長男ともも&ここでお送りしましたwww







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
              
             せんねん灸の煙で火災報知機がなるんじゃないかと
                  本気で心配した私でした(笑)
                                               

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-21 04:57 | もも&ここ
コート男にもも&ここ危うし!

        ”何かもう一味・・・” に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        目のことを心配して頂いてありがとうございます

        どうも夜になるとピントが合わなくなってしまい

        その疲れからか頭が痛くなるようです

        無理のないようにしていきたいと思います^^

        みなさんも目の渇きで苦労されているようですね・・・

        やはり目薬をさしたり 目を休めることが必要なんですね










        

        又 もも&ここが被害に合いました

        突然前に立ちふさがった変態シャツが

        いきなり着ていたコートを広げて露出・・・!?








c0211109_3403282.jpg





        思わず声をあげ・・・
c0211109_3411221.jpg





        顔をそむけるここ
c0211109_3414685.jpg





        やっぱり気になって 恐る恐る
c0211109_3422860.jpg





        顔をあげてはみたものの
c0211109_3434432.jpg





        言葉にならず
c0211109_344266.jpg





        ゆがむ表情・・・
c0211109_3452030.jpg





        自分の寝床に逃げ込んだももは・・・
c0211109_4122145.jpg





        あまりの衝撃に返事もできず
c0211109_4125994.jpg





        やがて無反応に・・・
c0211109_4133658.jpg






        

        訳の分からない白シャツは 今日でOO歳になりました^^;;;

        なので誕生日にふさわしい記事にしてみました(爆)

        惨敗だと思っていたバレンタインでしたが

        会社がお休みだったからと わざわざチョコレートを下さった方がいらして

        本人大変喜んで帰って来ました



c0211109_423278.jpg



        なんと!ケーキも下さった方が@@

        もう白シャツ浮きあがっておりましたwww


                                           ↓本人の指
c0211109_4244160.jpg



        これで無事に誕生日を終えることが出来ました^^
        (もう終わりかい! 笑)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
          コートの中がどうなっていたかはご想像にお任せしますww                           

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-18 05:00 | もも&ここ
何かもう一味・・・





       ”トイレ砂で困った話”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       すごい個性豊かなトイレの仕方にビックリですwww

       砂以前の問題もあって・・・^^;;

       食べても大丈夫な砂もあるんですね@@

       私の方こそ参考になりました^^







       ここのところ乾燥がひどいこともあって

       ちょっと目が疲れやすくなっているようです

       今日も過去記事からですみません
      
       ネコ草を食べるももが もう一味欲しがっていますww

       旧ブログ(プラス ここ)からです











c0211109_3584820.jpg





             ムシャ・・・
c0211109_3595650.jpg





                    ん~・・・
c0211109_425297.jpg





                  何かもう一味・・・
c0211109_442377.jpg





                     あ!
c0211109_481888.jpg





                      マヨネーズかけて~♪
c0211109_471182.jpg





                            メッチャ美味しそう・・・
c0211109_4195537.jpg
                              ↑友情出演(笑)




        あまり食べさせたくありませんが 

        本当にマヨネーズが大好きなももなのでした^^;








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              ネコが食べれる マヨネーズが欲しいですww                           

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-17 05:00 | もも&ここ
トイレ砂で困った話





       ”その隙間にスライディング”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       小さい時は隙間に入れても

       成長と共に入れなくなってしまうことがあるんですね

       ここがもっと大きくなると 野菜室の下も入れなくなるかもしれませんね^^

       経済的には助かりますが(笑)







       再びトイレの話題で申し訳ありませんが^^;

       先日トイレ掃除をした後に ももの様子が変だったので

       思わずカメラを向けてみました

       一部GIF画像がありますので ご注意を・・・









       トイレの前で固まるももを発見(笑)
c0211109_3425679.jpg





       近寄って見ると すごい勢いでシッポを振っているではありませんか@@
c0211109_3435410.jpg





       フタを開けてみたら 使用後の砂を入れる入れ物がズレていたのでしたwww
c0211109_3451142.jpg


       神経質なももは ズレ はみ出し 白シャツにはメチャクチャ警戒します(爆)







       ・・・と いきなりそこへここが!
c0211109_348863.jpg





       フタがオープン状態なのに おかまいなしに・・・
c0211109_3501457.jpg





        しました・・・   (お見苦しいので音声は軽快なものにしてみましたww)
c0211109_351574.jpg



        ここでGIF入ります!





c0211109_3532444.gif







       ここの砂掛けはものすごく豪快で トイレから居間に音が鳴り響くほどです

       最初のころは 家族がその音のすごさにビックリして

       いっせいにトイレの方を注目したほどでした(笑)

       そして 砂も勢い余って外に飛び散るんです

       さらに何でも拾い食いするここは その砂を食べてしまうという・・・

       紙製の軽い砂を使用していますが やはり心配です

       なので砂はかなり少なめにしています





c0211109_359355.jpg


       ハイ! 大ありです! (-_-;)






       トイレの砂の飛び散りに困っていたところ

       偶然ペットショップで新しいタイプのものを入荷していました

       それがこちら・・・


c0211109_435745.jpg


       砂が重くて飛び散りにくいのです

       値段も498円と良心的なので これを使う事に^^

       ただ 砂がしっかりしている分 音がウルサイ(笑)

       ましてやここが使うとすごい事になりますww

       結局 従来の軽い砂をそのまま使用し

       この重い砂を上に混ぜて使う事にしました

       ここが全体を混ぜ合わせても 不思議と飛び散りが少ないんですよ

       拾い食いが防止できて かなり助かってます^^





c0211109_4105234.jpg






c0211109_411858.jpg






c0211109_4112295.jpg


       ・・・と このようにガサゴソしていると

       すぐにやって来る野次猫の困ったトイレ砂のお話でしたww







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

            本日朝から外出のため 急ぎのご訪問になりそうです
                      すみません~!
               

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-16 05:00 | もも&ここ
その隙間にスライディング





       ”もも結婚相談所に行く”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       わぁー!ももにたくさんのお見合いのお声掛けをありがとうございますwww

       ただ今 慎重に検討させて頂いているようです(笑)

       例え相手がネコ意外の両生類や魚介類でも 

       白シャツだけイヤだと言っておりました (>m<)

       そしてバレンタインの白シャツは惨敗でした(爆!)

       私もチョコを買いに行かず(寒いから 笑)

       長女は音信不通www

       街にはチョコがあふれているというのに・・・^^;









       最近 隙間に入り込むのがマイブームなここです

       朝 時間に追われている時に ここに入られるとイライラモ―ドMAXに(笑)

       もも もビックリのその場所とは・・・






       






  ↓長女の足w
c0211109_464861.jpg






c0211109_474252.jpg






c0211109_4244315.jpg




        冷蔵庫の野菜室の下なんです^^;

        扉を引きだすと同時に すごい勢いで走って来て

        サ―ッ!とこの下にスライディングするんですよ~@@

        最初は慌てて食べ物やオモチャでつってレスキューしたのですが

        最近はおしりを押して ところてんのように押し出してます(爆)








        体をペタンコにして下に入ると・・・

c0211109_416770.jpg






        方向転換をして この状態にww

c0211109_4165846.jpg






        そのまま冷気が逃げ出すのもおかまいなしで ジッとしているんです

c0211109_4174236.jpg






        「ここちゃん出て」の呼び掛けに 断固拒否(笑)

c0211109_4183636.jpg






        そして謎の物体に変身www

c0211109_4193349.jpg



        みなさんのおウチでも 隙間に入られて困ることありませんか?^^;







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                関東は大雪になってしまいましたね@@
                今日は交通機関が大混乱するのでは・・・         

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-15 05:00 | もも&ここ
それぞれの休日





       ”はなチュ~”に 御訪問、コメントを下さりありがとうございました

       ここが初めてウチに来た日のことを思えば

       ずい分ももとの距離が縮まってきたことを嬉しく思いました^^

       気難しいももですので お互いにくっつき合っての夢のネコ団子は

       夢で終わる可能性が大ですが

       さら少しづつでも距離が縮まってくれたらと願っています

       お尻の毛カットの写真は ただ今編集中です(笑)









       それぞれの休日をUpしてみました

       簡単更新ですみません^^;











       演技の練習中のもも (次の仕事は未定ww)





c0211109_43926.jpg






c0211109_46193.jpg

        セリフはお好きなようにどうぞ(笑)








        PCを起動させているここ





c0211109_473261.jpg






c0211109_474914.jpg


        最近本当に重いです^^;







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

            昨日長男お気に入りの自転車が盗難にあいました
            ペダルまで全て真っ白の 糸のように細い自転車です
            あまりに目立ってしまい 持って行った人は乗れないのでは・・・?
            本人相当落ち込んでいます^^; 
            

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-13 05:00 | もも&ここ
はなチュ~




       ”ご紹介いたします♪” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       昨日は朝から寒くて 一日一度はバトルに励むもも&ここも

       ほとんど寝床にもぐっていました

       関東地方は雪が降ったようですね

       みなさん 体調に気をつけてくださいね^^







        先日もも&ここのはなチュ~を目撃して

        「おぉっ」とビックリしたのですが

        最近ちょくちょく見られるようになってきました^^

        偶然撮れたその様子をUPしてみました









c0211109_2559100.jpg






c0211109_2553981.jpg






c0211109_256372.jpg






c0211109_2563462.jpg






c0211109_257524.jpg






c0211109_25879.jpg






c0211109_2583858.jpg



       トイレに行くと必ずと言っていいほど

       おしり周りにオチッコ or 固形をくっつけて来るここです^^;

       ももが消毒をしたくなるのも無理ないでしょうねww

       






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
            なので見かねて ここのお尻周りの毛をカットしました^^;

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-12 05:00 | もも&ここ
ご紹介いたします♪

       ”節分がまさかの展開に?” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       舌ダシ子先生の登場を喜んでくださってありがとうございますwww

       そして再度 あのキツイ画像をお見せして申し訳ありませんでした^^;

       もう今日は大丈夫ですから ご安心を(笑)

       ポイント加算の件ですが 

       みなさんのお陰で昨日はやっと正常に戻った感じでした^^

       ありがとうございました

       圏外になった方が多かったようですね@@

       早く良くなって欲しいところです









       先日ニセアメショの冒険のsallyさんから 

       なんとニューヨークのお土産を頂いちゃいました!

       sallyさんは毎年ニューヨークに旅行されるそうなのですが

       今回お土産クイズの奇跡的な倍率の中 当選してしまった私でした@@

       早速紹介させてくださいね^^







       おしゃれな雑貨♪ これはエコバッグと

       「クレート&バレル」の猫用餌皿なのだそうです♪

       中に入っているのはクリップスタンドです^^
c0211109_3233966.jpg





       こちらはウチの家族が大好きなレンジでチン♪のポップコーン!

       それに私が好きなCELESTIAL のハ―ブティーではないですか@@

       ゴディバのクッキーもある~^^
c0211109_3243719.jpg





       もも&ここにも年齢月別の美味しい物を入れてくださいましたよ
c0211109_3283724.jpg





       
       写真はブログの主人公のはなちゃんです^^

       あ 正確にははなちゃんとはな貴婦人ですねww

       そしてご存じの方も多いと思いますが「はなビタンD」 (笑)       
c0211109_3295964.jpg





       それと・・・

       ブチャイクここもビックリの・・・
c0211109_3375480.jpg





       こんなパズルを作ってくださったのです!
c0211109_3324034.jpg



       LONさんから頂いたキットカットも本当に感激でしたが

       こちらも又ビックリ嬉しい一品・・・

       原寸の写真でないとダメなようで

       残念ながらももの写真がなかったのでした^^;

       ここちゃんラッキ―だったね~♪





c0211109_3443598.jpg






c0211109_3465945.jpg






c0211109_3452864.jpg






c0211109_3474389.jpg


       ハイ 今日も元気に戦っていますね (T▽T)





       sallyさんは山中湖にもよく行かれるんですよ

       私も いつも景色がすばらしい外ロケの写真を楽しみにしているんです^^

       これは 大きな「アナベル」という紫陽花と一緒のはなちゃん♪

c0211109_3551711.jpg



  

       なんとアウトレットだって一緒にお出かけしちゃうんですから@@

c0211109_358204.jpg





        コスプレもOKなはなちゃんはおんnyaの子らしいのです^^

c0211109_441457.jpg






c0211109_452251.jpg


        あらら・・・

        余計な写真をUPしてしまいました(笑)


       とっても楽しいニセアメショの冒険のブログに

       是非!遊びに行ってくださいね~^^

       sallyさん はなちゃん ありがとうございました!

       (撮影が終わったと同時に次から次へと封が切られています^^;)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
                  3連休ですね~ 良い週末を~♪

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....




  
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-11 05:00 | もも&ここ
節分がまさかの展開に?
        ”ノ―ンノン!な節分”は本当にノンノン!でした・・・ (__;)
       
        私は白シャツに思いっきり豆をぶつけたかっただけなのですが(笑)

        本人自らの希望で あのような画像をお見せすることに・・・

        このような記事に ご訪問 コメントを下さりありがとうございました^^;

        取り出した汚れた豆は すぐに廃棄処理致しましたww






        終わったはずの節分でしたが(遅い!)

        なんとあの舌ダシ子先生が・・・









c0211109_14532100.jpg


        先生だけに見えたものとは?







c0211109_147120.jpg






c0211109_147273.jpg






c0211109_1501927.jpg
              (キチャナイのでギリギリまでカットしましたww)





        ま まさかの憑依?   ( ̄∇ ̄;)








c0211109_235246.jpg





        それはみんな見えていますから  (ーー;)





c0211109_2115786.jpg






c0211109_2121138.jpg



        先生! ありがとうございました!(笑)

        今回は先生のお気持ちだけ頂いておきましょうwww

        せっかくの楽しい節分が台無しになるところでしたね^^;

        LONさんから頂いたお面と豆の入った袋を閉じていた赤いヒモが

        実はとっても気に入ったももでした^^








c0211109_21832.jpg



         節分の記事に 長々とお付き合い下さりありがとうございましたww

         




         お詫び

         ここのところブログ村で発生している障害の為

         せっかくみなさんから応援して頂いたポイントが

         圏外扱いとなりゼロになってしまう日がありました (T△T)

         昨日のポイントも反映されていないようです

         今後もこのようなことが予想されますが

         少しでもトラブルを避けるため

         バナーを従来のものに変えましたので よろしくお願い致します <(_ _)>







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
                   いつもありがとうございます^^

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....




"target="_blank">  
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-10 02:36 | もも&ここ
| ページトップ |