「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:大震災・原発( 4 )
Top▲ |
女優nyaんです!番外編 「太陽と地震」



        
       「磁場強度の大きな強まりがやって来る可能性があります」と

        情報が書かれていたのを見て 早くみなさんにお知らせしなくてはと思い

        地震のお話にしました

        1か月ほど前にもこのように黒点数が100を超えた日が5日以上

        続いた時があったのですが 大きなフレアの発生がなく大丈夫でした

        今回もしっかり防災意識を持って 大丈夫になるようにと祈る思いです

        
        







c0211109_3241265.jpg






c0211109_3243627.jpg






c0211109_3244844.jpg






c0211109_3252386.jpg






c0211109_325443.jpg




       黒点数が100以下になっても 磁場が高い状態が続きますので

       しばらく安心はできませんが

       大きな地震の懸念は軽減されるのではないかと思います

       大きなフレアが発生しませんように!








                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       



       

        

       

     

       

       

       

      

        






        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-06-05 03:30 | 大震災・原発
女優nyaんです! 番外編 「危険な太陽」



       ”ブログ3周年” に 

       たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました^^

       応援して下さる皆さんの温かいメッセージに

       本当に励まされる思いでした

       感謝 感謝です   m(T▽T)m ありがとうございます!

       そして話題になっていましたここのピンクのカツラですが(笑)

       実は人形のブライス用の物なのです

       こちら → ウィッグ

       意外と大きいここの頭は10インチ用のドールウィッグでも小さくて

       何か所かに切りこみを入れて無理にかぶせていました(笑)

       みなさんもカツラを買う時は 頭周りを30cmくらいか

       それ以上に見積もって買われると良いかと思います

       (こんなの誰も買わないし 笑)






       今日はカツラネコから180度一転して 現実的なお話です

       明るく楽しいネコブログ!を目指しているのは今も変わりませんが

       何かお知らせしたい事があれば ももここを後回しにしても(笑)

       こうして突如番外編として注意を呼びかけさせて頂きたいと思っています

       大震災からあまりに危機的状況に環境が変わってしまい

       頼りにならない行政に寄り掛かっていられないと感じ始めていました

       そして地震や放射能の事を調べていくうちに 

       他にも危機感を持たなくてはならないことがたくさんある事に気づきました

       とは言っても 普通のネコ好きおばさんが騒いでいることですので

       みなさんスル―していただいて構いません^^;

       去年か今年の始め頃に夜のニュースで報道していたのですが

       ここ数年前くらいから 癌患者の数がさらに急増し始めたという事なのです

       画面に写ったグラフを見て そのハッキリとした変化に私も驚きました

       原因は「ストレス?食べ物?」との見方が強いようでしたが

       本当にそれだけでこんなにいきなり増加するものだろうか?と

       不思議な思いがずっと頭の中に残っていました

       実際に私の周りでも 身内が癌で立て続けに亡くなってしまったり 

       重いうつ病を患う方も出てきていました

       何か変!・・・と思っていたところに もしかしたらこれが原因かも?

       と分かったのが ”太陽電磁波”という言葉でした

       電気や電波を使うところには 何かしらの電磁波が存在します

       太陽からもこうした波が地球に送られてきているのです

       以前ニュースなどで取りあげられた「突然いなくなった大量のミツバチ」も

       太陽電磁波の影響かもしれません

       ハッキリしたことは分かりませんが 私自身も色々な情報を収集してみました

       2分44秒ほどかかりますが興味深い動画です →  太陽からの突風

        


      
       空にあるのはいつもと変わらない太陽だと思っていました

       でも 恐ろしい影響を及ぼす太陽でもあったのです

       正確には 太陽が急に悪影響を与え出したわけではありません

       地球自体に太陽からの悪影響を阻む働きがなくなってしまったのが

       癌患者の増加などの大きな原因の一つになっているようです

       減少する地磁気



       動画では「地球は磁場に守られているから大丈夫」と言っていましたが

       急速に進む温暖化などの環境破壊が原因で

       地球が今までしっかり守ってくれていたバリアを維持できなくなってしまった

       とすれば 私達は知らない間に強い太陽電磁波を浴びていたことになります

       地球磁場の強弱
 
       が示すように 弱くなってしまった磁場によって

       人間の免疫力(もしかしたら人間以外の動物も)が低下し

       今までは大丈夫だったはずのO-111にも勝てない体に

       なってしまっていたとしたら・・・

       海外でもキュウリから出た?大腸菌で16人もの方が亡くなっています

       結局キュウリが原因ではなかったようですが

       ハッキリとした原因はわからないままです

       昨日 日本でもさらに焼肉でOー157で食中毒が起きてしまいました

       牛に限らず豚も鳥も生肉にはこれからも注意しなくてはならないと思います

       こうした今までは何でもなかった事が大丈夫ではなくなってきたのも       

       人間の免疫が極端に弱くなっていれば考えられる事かもしれません       

       太陽電磁波が原因であれば これからも原因が考えにくい感染が

       日本だけではなく世界中で起きる可能性があります



       私達ができることは 自分の免疫力を上げる事しかありません

       ここ数年前から 風邪をひきやすくなった・・・とか

       体調が思わしくない・・・と感じる方がいらっしゃれば

       体温を上げる事が免疫力UPに繋がると思います

       軽い運動や ミネラルなどを多く含んだサプリメントを飲むなど

       色々な事を試されるのが良いかと思います

       特に首周りにタオルなどを巻いて 常に温めておくのは

       結構効果があるようです(数年前から実践ww)

       そして太陽電磁波の影響は病気だけではなく

       火山活動 地震 停電 雷 等々・・・にも

       大きな影響があるようです

       来年2012年はさらに太陽活動の巨大化が懸念されています

       NASAでは地球の磁気に開く「磁気シールドの穴」によって

       何かしらの大きな被害があることを予測しているようです

       こちら → 強力な太陽嵐

       アメリカは2012年~の太陽の影響に対して

       しっかり対策をしているようですが

       日本ではそんな話は全く出てきていません

       これから色々な自然災害が記録的になってくる可能性があります
       (すでになっているのかもしれません) 



       








c0211109_216564.jpg






c0211109_2171418.jpg






c0211109_2173045.jpg






c0211109_2174561.jpg






c0211109_218222.jpg






c0211109_2181872.jpg






c0211109_2183493.jpg




        ここの強烈なバリアも迷惑な話ですが・・・  ^^;;;

        今回はなかなか資料が集められなくて

        編集に時間がかかってしまい 更新が遅くなってしまいました

        内容も確信に触れることができず イマイチだったかもしれませんが

        これからの季節は例年以上に食中毒に気をつけましょう (特に生肉)


        
        

        






                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       



       

        

       

     

       

       

       

      
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-05-31 02:10 | 大震災・原発
可愛い頂きもの♪ と 簡単キャリ―ケースカバー



       ”たすけ愛” にご訪問下さりありがとうございました

       今日も復興のために頑張っていらっしゃる方々お疲れ様です!

       余震 原発共に相変わらずの状態ですが

       最近は余震がないと逆に不安になります(笑)

       そんな中「うちにゃんこ」のしめじさんからブログ1周年を記念して

       とっても可愛いポストカードが届きました^^








       ブログの主人公のみるくちゃん うるめちゃん ココアちゃんに

       ももここのポストカードが2枚も@@
c0211109_321021.jpg





       お江戸にゃんこ達に 登竜門
c0211109_355379.jpg





       こちらは本職しめじママさんとパパさんのイラストです

       さすがです@@
c0211109_372981.jpg



       しめじさん しめじパパさん 

       ほっこり可愛いポストカードをありがとうございました^^

       本当に可愛いです♪

       大切に保管(とてももったいなくて使えない~ww)させて頂きますね



       <お知らせ>

       「しめじパパ個展」 日本橋高島屋6F美術画廊
 
       4月20日(水)~26日(火)最終日は午後4:00まで

       お近くの方は是非!







       外出時にももここ用キャリ―ケースに放射能がかからないようにと

       何かカバーを探していたのですが

       100均でファンヒーター用カバーが目にとまり

       改良すれば使えるかも・・・と買って来てみました^^






       こちらがそのキャリー
c0211109_3173188.jpg







       適当に選んだファンヒーター用のカバーです
c0211109_315183.jpg






       長すぎる部分を切り落として
c0211109_3155399.jpg






       上からかぶせたらドンピシャリ!!
c0211109_3185568.jpg






       nyaんと覗き窓つき(笑) 
c0211109_3194483.jpg





       まさかこんなにジャストサイズとは思いませんでした@@

       気軽に何枚も買い置きできるところが嬉しいです^^





       ここのところの放射能の数値はずっと横ばい状態です

       福島でもマスクをしない人が結構いるのには正直ビックリ@@

       私は二重にマスクをしているもので^^;;

       何だか日に日にひどくなる風評被害に一言いってもいいですか?

       「もう電気作ってあげないし」 (子供か 笑)

       自然におさまるのを待つしかないですね^^;

       たとえゼッケンを渡されても付けませんが(爆)









c0211109_10142980.jpg







c0211109_10145024.jpg







c0211109_1015763.jpg







c0211109_10152381.jpg



       ハイ!負けませんから!   (^-^)

       




       みなさんのところには まわれる時にまわらせて頂いているのですが

       ご訪問に時間差が出てしまいます

       申し訳ありませんがご了承ください     m(_ _)m
      

       







                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

        
              
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-04-24 03:42 | 大震災・原発
たすけ愛




       ”感謝です” にご訪問下さり感謝です^^

       変わらず余震も続いていますが 家族も ももここも元気です

       本格的な余震は地鳴りと一緒に突き上げるように勢いよくやってきますが

       ここのところの毎日の余震はグラグラといった感じです

       もちろん油断はできません!

       そして原発も大変な毎日になっています

       作業をされる方は防護服のまま睡眠を取っていらっしゃるんですね@@

       お風呂も入れないと聞きました

       ご家族もどんなに心配されていることでしょう

       又 復興のために危険の中 

       同じように厳しい状況下で頑張っていらっしゃる自衛隊の方がいらっしゃいます

       先日もご紹介させて頂いた

       Mika’sFavoriteのmikaさんの御主人も自衛隊なのです

       mikaさんの所には勤務先から御家族への手紙が届いていました





c0211109_192564.jpg





       いつ又大きな地震がくるかもしれない中 毎日無数のガレキとの戦いと

       日にちが経った損傷の激しい御遺体が何体も・・・

       訓練を積んだ自衛隊の方でも あまりに厳し過ぎる現状です

       どうかご無事で・・・と祈るばかりです

       そんな中 米軍の「トモダチ作戦」の記事を目にしました

       仙台空港を救援物資の輸送拠点として大活躍して下さった米軍のみなさんに

       被災者の方が流木を集めて「ARIGATO(ありがとう)」と

       感謝の言葉を作ったのです  こちら → 「ARIGATO」

       深い心の交流に「トモダチ作戦」大成功といいたいです^^

       経済が貧しい国々からも たくさんの義援金が集まっているようです

       毎日懸命にボランティア活動をされる方たちにも ただ ただ感謝です

       そしてとってもビックリしたのが 余震の続く中 津波の危険も顧みず

       直接被災地に行くことを選ばれた天皇、皇后両陛下のご訪問です

       私には被災された方を励ましに行くのではなく

       共に痛みを分かち合おうとされているように思えてなりませんでした

       この記事を見て 感動された方も多かったのではないでしょうか

       両陛下 初の被災地訪問 





c0211109_041819.jpg






c0211109_0412547.jpg



       日本人として 心から日本の皇室を誇りに思いました

       復興が進むにつれて TVを見て笑う事も多くなってきました

       ですが 亡くなられた被災者の方々のことも

       こうして危険を顧みずに支えようとして下さる方々のことも

       どんなに月日が経っても忘れてはいけないと強く想い 

       今日の記事を書かせて頂きました







       感謝の笑顔の ももと



c0211109_124443.jpg






       ここ


c0211109_132157.jpg



       たくさんの感謝の気持ちが たくさんの不安材料をかかえたこれからの日本を

       たて直し 支えていくように思えます

       いざという時の避難準備を進めながら

       昨日は 頼まれていた長男の礼服の裾上げを仕上げました

       きっとこの礼服を着る人生の場面が これからたくさんあることでしょう

       そう願いながらひと針ひと針縫った母でした^^







                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

        
       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-04-20 01:30 | 大震災・原発
| ページトップ |