Top
カテゴリ:人間模様( 6 )
Top▲ |
サンプル騒動2




       ”その症状は・・・” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       ネコがネコアレルギーになったら・・・って考えたら

       何だか可笑しくて(過去記事ですが)作ってみましたww

       永遠に治療をし続けなくてはならないのでしょうか(爆)

       そして今年は10倍といわれている花粉症ですが

       重度の白シャツは数年前から 

       鼻の粘膜をレーザーで焼く手術をするようになりました^^;

       個人差があるようですが 

       本人はずい分楽になったらしいです  ホジホジ( ̄σ・ ̄*)フーン...(人ごと)








       覚えている方もいらっしゃるでしょうか・・・

       ちょうど1年前のことですが 白い小さな小包が届いたのです

       住所の下には 「サイエンス・ダイエット」と記されていました

       そして同じ小包が今年も又・・・

       



c0211109_1592957.jpg






c0211109_1595059.jpg



       去年はこの小包に書かれている「ヒルズのサイエンス・ダイエット」が

       お互いのダイエット用の何かと思い

       ひと騒動になった白シャツと私でしたww

       白シャツが私に言った「今さらムダ」の一言が引き金になり

       言いたい放題の言葉の投げ合いに・・・ww

       長女が請求したものかとも思い小包の封を切らずにいたため 
      
       中味がネコ用のダイエットフードとは思いもしなかったのです(爆)







       
c0211109_3231570.jpg



       これは今回届いたもも用のサンプルです

       請求したのは白シャツ

      (去年もおそらくそうだと思います 本人は忘れていたようですが 怒)

       今年は何も問題がないはずなのに 

       「ダイエット」の言葉に反応して何かと余計なことを言い

       私を怒らせる白シャツのせいで なぜか同じ結果に・・・

       又 お互いをけなす言葉が行ったり来たりしていますwww



















 

       



              
       

       


腹づつみ
二重アゴ
マツコ・デラックス
手遅れ
糖尿病予備軍
ビューティーコロシアム
僕 ドザえもん~
汁シャツ



      汁シャツ・・・ご飯をこぼさずに食べれない白シャツのシャツの事です(-_-;)
 







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
                  今日はもも&ここ休業ですww                                                                                

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


                            
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-27 05:00 | 人間模様
家族紹介 (笑)





        ”もも ここ & テポ母”に

        ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

        母のことで たくさん温かいコメントを頂いてしまって

        申し訳ないようです  (^∇^;)アセアセ...

        今後も度々登場する可能性が大きい母ですし(笑)

        ちょうど面白い画像も入手できましたので

        簡単に家族紹介をさせて頂きますねww






        1年ほど前に 長男と夜中にWii(ゲーム機)で爆笑しながら作った

        家族の似顔絵です   ヽ(^_^;))((^。^;)  ←おバカな親子(笑)










        親戚 友人を含めた集合配列の様子ww
 
        こんな感じで作れます
c0211109_5374261.jpg





        母です(笑)

        ちょっと可愛い過ぎたかな^^;
c0211109_540207.jpg





        父です

        よく似てます(爆)
c0211109_5411477.jpg





        これは長男
c0211109_5415448.jpg





        長女 (あんまり似ていないかな?)
c0211109_5423417.jpg





        以前ちょっとご紹介した 母の妹の叔母です

        ここで笑いがMAX状態でしたww

        毒気の多い叔母ですので 今後も登場してくると思います (^^;;)

        
c0211109_5434170.jpg





        私ことflowerです (かなり美化^^;)
c0211109_5463495.jpg





        白シャツです(爆)

        すっごく良く似ていますwww
c0211109_5473192.jpg





        nyaんと ももです^^

        ネコの似顔絵がなかったので こんな子になってしまいました(笑)
c0211109_5482064.jpg





        急にWiiスポーツでダイエットをしたいと言い出した白シャツです^^;
        
        仕方なく長男の部屋からゲーム機を引っ張り出して来たというわけでした

        ボーリングも出来るようになっているのですが

        それを見ていたら又 ある事(白シャツどうしようもない伝説)

        を思い出してしまいましたwww

c0211109_613218.jpg


        クラゲ事件の時のように 友人たちとボーリングをしに行ったのですが

        白シャツは隣のレーンで投げていたと思いました



c0211109_611132.jpg



        始まってすぐに 私の目に飛び込んできたのは

        ボールと一緒に飛んでいく白シャツの姿(爆・爆)

        ボールに突っ込んだ指が抜けずに 

        自ら自分をを投げてしまったようでした (T∇T)
  
        結局右手の薬指は複雑骨折し そのまま手術に・・・

        慶応義塾大学病院での手術でしたので間違いはなかったと思うのですが

        おそらく術後のリハビリをさぼったのが原因で

        今だに薬指は曲がらないままです 

        本人は お釈迦様のように手を立てて「これこそ仏の指」と言ってますが

        おバカなだけですwww




        連日 どうしようもない記事ですみません^^;







               個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

                  白シャツどうしようもない伝説3
              風船を蹴っ飛ばして骨折のお話は又今度 (爆)             
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-12-22 06:23 | 人間模様
「天地人」の里へ・・・ &留守番もも






         ”留守番DAY” に ご訪問くださりありがとうございました^^

         昨日は 母のテポドン2号夫婦と 川崎から来たいとこ家族と一緒に

         お隣の山形県でひと騒ぎして参りました^^;

         「天地人」の舞台になった米沢をグルグルと。。。

         最初に 「前田慶次」のお墓に行き

c0211109_1515232.jpg

         



         田んぼアートのモデルになっている これ又「前田慶次」を見に行きました
c0211109_152175.jpg

         「前田慶次」のファンではありませんが

         田んぼアートを見たいと言ったいとこのリクエストで見に行ったところ

         偶然に絵柄が前田さん(笑)だったのです

         お墓に行った理由は 機会があるときに又、説明しますね^^







         そして日本酒通のいとこ夫婦を 歴史のある酒蔵 「東光」に連れて行きました
c0211109_1591990.jpg





         中では好きなだけお酒の試飲がでます

         ほぼ全種類を試飲しまくる テポ1号  ( ̄ー ̄;
c0211109_285749.jpg


         その後夕食を食べながら 久しぶりの再会に

         時間が経つのも忘れてしゃべりまくってきました^^;





c0211109_2414066.jpg






c0211109_2153515.jpg






c0211109_216697.jpg






c0211109_2163213.jpg






c0211109_217299.jpg





        ももには夕食で食べた

        米沢牛のすき焼きの匂いが分かったようです  ヾ(;´▽`A``アセアセ
c0211109_2172312.jpg





         お肉が柔らかいので 一番上において

         さっと煮て食べるのが美味しい食べ方なんだそうです^^

         口の中で溶けちゃう感じなんですよ~    。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
c0211109_2174235.jpg






c0211109_2182592.jpg






c0211109_2185616.jpg






c0211109_2192412.jpg


        しつこく着ている服の匂いを嗅いでました (笑

        帰って来たのが遅くなってしまい

        ご訪問ができませんでした

        みなさん ごめんなさい  (-人-)








                     個別のお返事をお休みしております
                           
                     みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                     感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                     初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                     後ほどお伺い致します




                            ポチに感謝です ♪
                          とっても 励みになります
                        

                        今日からいつも通りに営業します(笑)
 
                                         

                                              














         
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-08-20 02:44 | 人間模様
   バースデー





                も ・・・ ももの後ろにぃ・・・

                          3月20日で ふぅんふう ふぅんふうになった モザイク女がぁ・・・
c0211109_134274.jpg



              昨日は おハズカシながら 私の誕生日でした

              皆さんも御存知のように大きな事件があった日ですし

              年齢的にも もうオバサンなので スルーしようかと思っておりましたが

              家族の嬉しい心使いもあり やはり記念に綴ろうと 記事に致しました




 
              長男からはエステではなく(笑) 無料カット&パーマのサービスです
c0211109_1395582.jpg


              長女からは 私の大好きなローラ アシュレイの バスタオルが。。。
c0211109_1424346.jpg


              夫の地井は ケーキと 通帳への振込み(週明けの予定)が。。。  笑!

              ケーキは照明が暗く写真がイマイチすぎて ボツになってしまいました orz

              何歳になっても 自分の誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね^^

              みんな ありがとう♪





                                  ポチに感謝です ♪
                                 とっても 励みになります
                                   通帳に振込み。。。
                             正確には 通帳に振り込め。。。でした










            
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-03-21 02:05 | 人間模様
  サンプル騒動






              昨日 小さな小包が届きました

              住所の下には 「サイエンス・ダイエット」と記されてました

              何?これ? と憶えのない私。。。

              なのに 私が注文したダイエット商品と決め付けている 49歳の中年男              
c0211109_23223764.jpg


              もしかしたら 長女が。。。?

              ちょっと考えにくいけど(細身なので) まぁ 年頃だしぃ。。。

              取り合えず開封せずに そのままで

              ”今さら ムダ ムダ”と またしても私の怒りを買うような言葉を連発してくる ねずみ年の男

              それが 端を発し とうとうお互いに封印していた言葉の応酬合戦になってしまいました


腹づつみ
二重アゴ
マツコ・デラックス
手遅れ
糖尿病予備軍
リバウンド



              しばらくして 帰ってきた長女が部屋から出てくるなり

              「何で ネコのフードが置いてあるの?」



              ホエッ?(・◇・;)  エッ( ̄Д ̄∥)



              「ネコのフード?  あ  ヒルズって ペットフードの。。。」

              我に返った私たち。。。




              もも用に送ってもらった サンプルだったのでした  笑!


              でも 私も夫も注文した覚えがないのですが。。。
c0211109_23243647.jpg



                                まだ だれもかえってこnyaいな
c0211109_0592670.jpg






                    やらいちょうさんのブログにて 冬季ニャリンピック白熱開催中です!


                                   ポチありがとう ♪
                                   あぁ カン違いな
                                 ダイエット必要夫婦です





[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-02-23 01:16 | 人間模様
  父と母と娘ともも





              昨日は 来年成人式を迎える長女の着物を予約しに行って参りました
c0211109_211329.jpg

              予算内で無事 予約もできたので 父親 母親 長女の3人でランチしに♪

              美味しいと評判の中華をたらふく食べ
c0211109_2124162.jpg

              会計の時になると いつものように寝たふりをする父親
c0211109_2161715.jpg

              下を向きながら 気づかれないように伝票を
c0211109_2172239.jpg

              鼻息で飛ばす
c0211109_2222643.jpg
              3人で ぐるぐる伝票を押し付け合った後 あきらめてお財布を出す世帯主

              結局は支払うのに いつも無駄なあがきをするのです orz





                                 nyaんて みにくい にんげんもよう
c0211109_2251421.jpg






                                 ポチに感謝です ♪
                                 とっても 励みになります





[PR]
Top▲ | by flower-production | 2010-01-28 02:36 | 人間模様
| ページトップ |